忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

postman.png






絵は特に意味の無い茶ログ郵便屋
こないだ全然何も考えてなくからし色のストールと薄茶色の帽子を被ってでかけてました
コスプレか!?局地的なコスプレか!?
どうでもいいですが私のキャラはぎりぎり日常生活でも可能な服を着せているような気がします
ファンタジーキャラでもね


私は将来絵本の一本でも書いて印税で暮らしたい
ということを夢見たことあるくらい童話大好きです
ふみさんところの童話の話ですが大変素敵でしたえへへ
えーとすいません
犬とスズメさんはいい感じに結ばれそうですがジズとスズメさんは難しいと私が言ったのが発端ですね
しかるべき家柄の娘ではないと結婚させないというのが親犬の気持ち
でもジズもそう思っている
犬とジズは同じ人間が運命の誤差で別れたもの
んでそれを分けたのは目というよりはロスト家に受け入れられたかどうかですね
そのためジズを考える上では家と誇りは何よりも重視するもの
だからスズメさんに惹かれてたとしても決して触らないし
心の一線越えないように付き合うんじゃないかしらね
ご亭主問題で初めてツッコんだ対応するとか

というか私が悪い
ジズってば犬が欲しかったもの全て最初っから持っていて
尚且つヤツにとって唯一のスズメさんまでというのはズルイと私が思ってるんだな
まぁそんなの勝手な男のエゴですが。ハハハ
しかるべき家柄なら父犬も文句は言いません
父犬もジズの見識と能力は認めているので
後は上記のエゴに納得出来るかです。私が?
妖魔だろうと何だろうと忠犬化した犬にはききません
ヤツの世界はスズメさんで満たされてるでしょうから

エミリア君成長後素敵ですね。なんともいい感じに育ってくれておりますね
いいかんじに大人の会話が出来そうな男だ素敵ィー
ヒルト様の人事にいっつもレヴィは口をとんがらかせているのでしょうね
とりあえず「普通じゃないこと」には一度文句を言うのが自分の仕事だと思っている
まぁ王を信頼しているのでよっぽどのことが無い限りは勝手にしろというのかしらね
どうでもいいですがジズは将来的には外務に携わりたいと思ってると思った
ローアさんの座を虎視眈々と狙ってるような気が
いやふいに思っただけなんですがね

レオさん船長の嫁になって・・・って違うよ!
でもそれくらいの気持ちで船員たちのこと大好きだよ!
私のブクマの一部は船舶用語辞典でいっぱいだったりします(笑)
ちなみに偶然の偶然ですが風下のことをリーというらしいです
危険な風上に対して安全な風下らしい。ふーん
いつか「レンユィキ」と船長の口から呼ばせたいですね


ヒュノプスさんとタナトスさんの関係いいなぁ
「出来損ない」がもっとキラキラ物をしたものをつかむってすごくいいなぁ
受験は本番が強いものが結局は勝ちです!頑張ってください!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ほらあなたが今日まであった誰よりももっと愛してあげる Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com