忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yosouguy.jpg





メ神@MF(マッチョファイター)その2
保存というのがもしもMFにかかっている言葉だとしたらもうぜひ大手振って喜んで・・・!
メ神祭り続行中で大変素敵ですね!
スズメガネさんもめがにーやんも大好きだ!!
そしてスーツも言うまでも無い大好きだ!!
というかアレを書いているときずっとソフトバンクのCMの兄さんにしか見えんかった
気に入ってくださったんだったら超嬉しかったんだぜウゲッフゥ!
横の犬?レヴィ・リ・ロストです。嘘です
ときどき学校近くで見かける黒人サラリーマン(しかもサングラス)が格好良すぎてしびれます
あらゆる人種の中で一番美しいのは体型しているのは黒人だと思う
彼等は本当に長距離を走って獲物を捕まえるための体をしているんですよね
残念ながら日本人は農耕と地に座るのに慣れた人種なんだよ
アフリカ辺りの全身バネ入ってますって体つきがたまりません
重力に逆らう感じの女性の体もたまりません
あの肌の色も大変美しくて好き。でも顔はモンゴロイドの方が好き
というか中東系大変好き。何の話をしているんだ


hane.jpg






暇があったら浮島のアザ考えている自分がいる
タトゥーとか見るの大好きなんです
ついつい鳥の羽かアゲハチョウになってしまうあたりイメージの貧弱ですかねorz
というか一個あきらかに歌舞伎のくまどりに見える
アザに対して作りたい人が足りていませんけどね。はは
まぁ飽和してしまうのもあれですしねはは
あと数人考えている人がいるとすれば
40歳くらいのパン屋の二代目。独身。なんかすげぇヘタレ中年
能力は裸眼で見たら温度がわかる。人間サーモグラフィ。だから眼鏡かな
シュー父母はまぁいいかな。出さなくても。普通に浮島に住んでます

みえさん。宅に早速浮島関連小説が!嬉しいですねv
あぁいう台詞中心コントも好きですvコントは演じても見てても楽しい
アニキさん・・・GJ☆ほんとうシュシュ兄と半分こできたらいいのに
お買い得くんクッキーチワワ味を見てカイエ君を想像したのは私だけかしら
兄眼鏡大変素敵ですハァハァ

あぁぁぁあと穐さんごめんなさいいいぃいいぃい・・・・・・orz
アイ兄さん嫁ポジションは私がサクッと先に頂いておりました・・・orzo
浮島制作話の中でそういう話が出ておりまして・・・
嫁テレパシー使うにも相手が必要だろうということで頂いておりました
あぁあ本当ごめんなさい意気消沈させてしまったら本当にすいませんでした・・orz
殴ってください。ダチョウでつついてください
にしても穐さんってばマッチョ好きでらっしゃいます・・・?同士??


シュシュ兄は25歳の10代前半外見。残念もうちょっと年が欲しかったですな!
樹が人を呼び寄せることは・・・私はしないかなとか思っています
樹はあくまでも信仰の対象だったり恵みを与えてくれるものだけど
積極的に自分から動いて何かしてくれたりはしないのかなと思ってます
地球が気まぐれに火山を爆発させたり台風を起こしたり
そういう自然現象的な意味で「何か」はするのかなとは思っています
樹の意思が感じられるようなことはしないかなと
親子仲直りして欲しいですねー
にしてもお母さんの涙が真珠にってすげぇ素敵


リタは基本的に呼ぶのも三人称的に使うのも「旦那様」
なんか気分が乗ったらヴェイタですかね
リタにとってはある意味タタラさんが一番の理解者
ときどき嫉妬することなきにしもあらず家族になればいいじゃない
年上男に何いってんだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! All the thing sing she said Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com