忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chiaprim.jpg









互いに思ってることはきっと「変わった服だな」
赤色幼女と桃色少女
本家船医とちあちゃん。なんか属性が近いと思ったけどそうでもなかった
とりあえず私の中での10歳と12歳の書き分けはこんなもんかしら
でもこの12歳の顔が15歳まで適応されるからなぁ
これにイレーネ姉さんとリズさんとカサンドラ様がいたらthe赤い乙女の書き分け
一人違うのが混じってるって?気のせいだよ
そういえば画像調整フリーソフトとして「GIMP」というのがすごく機能がいいらしいです
フリーだけどフォトショと同じくらいのことが出来るとか
燃えるグレイドさん素敵でした
個人的に白手袋は超萌えポイントです
っていうかうちの子はフェチなのかというくらいアームカバー率が高い


ちょっと眉間の皺の目にかなりウケてしまったので何か描こうと思います
容姿を最大限利用する人はとてもいいですね
角はやはり萌ポインツ
そして承りましたひゃっほーー!!
ハァハァ週末大変楽しみにしておりますvv

翠さんお久しぶりです!お元気そうで何よりです
あと熊さんと虎さんが可愛かったですハァハァハァ

あ、風樹さん!お役に立つか解りませんがこんなもの見つけました
岡山弁コンバータ
言葉を岡山弁にしてくれる便利なツールらしいです
開発者はふみさんです。えぇ嘘です

ヤードリー家のピースいいですね
なんか普通に欲しいです。カバンとかにつけたいYO

旦那様がトルナーレについたよ!!初対面ですね!!
ハァハァもう超嬉しいです
そしてそれを受けて話書きたい気が爆発してなんか書いてしまってます
ただいまエース君に色々失礼なことして申し訳有りませんな感じです
いや、お披露目できるかどうかは謎ですが
あのね。今まで文書いたこと無い人間が暴走した結果
旦那様に会うのが3場だとするとまだ1場だというのに3500字超えてます
原稿用紙換算13枚。
うぉおい・・・
・・・うん。でも会いたいから頑張るよ!
とりあえずリタ視点で色々語りたいと思いますよ!
問題は読んでくれる人がいるかって事ですが!!
2場にあたるところでライムちゃんにご登場いただこうと思って携帯で打ってたら
彼女は11歳のときはすでにトルナーレにいませんでしたね・・・orz
ボクナカナイヨ
まあ、うん、あれです。頑張ります
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 卵の中で僕は生まれた卵の中で僕は育った Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com