忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

afro.jpg









みえさん。とこと水鴇さんところで立て続けに見たので
つい、やっちゃうんだ。

お絵かきバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート
サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ
タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ
泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 白衣 双子
割烹着 ふんどし ゴスロリ スク水 首輪 鳥の翼 背伸び 革ジャンパー
お化粧 腹チラ  真っ赤か 手錠 マフラー 煙草 拘束着 ニーハイ アフロ ロリポップ 照れ笑い】

※足す指示
【照れ笑い】
や、スイマセン趣味です好きすぎるんです・・・!!

■あなたの名前と使用した画材は?
七尾マモルと申します
画材といえるかは解りませんがSAI。
鉛筆ツールとエアブラシツールの2点買いです

■この絵でこだわった所は?
あえていうなら「アフロとロリポップ」を選んだところでしょうかね
全力で私にやれって言っているような気がしたんです
しかもあえて人選が船長じゃないっていうね
可愛い女の子のアフロはセクシーでいいと思うの
あとチュッパチャップスを舐める唇はエロくて素敵だと思うの
んもう女の子描くの大好き!!
あ、ちなみにこの子はシュシュですね。一応

■回してくれた人の絵はどう思う?
みえさん。は毎回日記絵厚塗りで丁寧に描いてるなぁすごいなぁ・・・と思っております
厚塗りとか親の敵です。難しすぐる
あとキャラデザが色々幅広くて素敵だと思います。アドニア人はすごく好みな人種です
水鴇さんは手とか細身の体をキレイに描かれる人だなぁと思います
構図とか色々工夫していらして素敵です
あと自分がこの年齢のときにここまで描けてたらなぁとそんな悔しくなんかないんだからね!

■描き終えての感想
どこかから船長も描いたら?と聞こえるのでまたいつか描こうかなぁ
可愛い女の子は正義です。可愛くない女の子は世の中にいません。
でも男を描くのも好きです。

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
では、興味をもたれた方、「照れ笑い、ふんどし、背伸び」の中からご選択していかがでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! なりたいものはたくさんあるけど一番なりたいものは決まってる Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com