忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zizel.jpg









「キャラ性転換バトン」
みえさんのところでお見かけしてつい、やっちゃうんだ
あえて一番外れているであろう人でやるのがオレジャスティス
ルヴァちゃん(♂)可愛かったですv

☆このバトンは指定されたキャラの性転換をしてみるバトンです。あのキャラが女だったら…男だったら…。

どんな妄想でもOK!思いのままに書き馳せて下さいませ!

☆版権でもオリキャラ(自分の持ちキャラ)でも何でも指定どうぞ!

☆女装とかではなく、完全に性転換して下さい!

指定:ジズ・リ・ロスト

1.指定されたキャラを性転換して名前を考えてみて下さい。
ジゼル・イラ・ロスト
でいきましょうか。イラはインドあたりの女性の女神さんらしいです
ジゼルってなんかよくない?可愛いよね
どうでもいいけどジズという名前は司書講習行ってて狂犬の名前を考えてたときに
吊り広告に「GZ-one」があったからです(笑)
その後意味を調べてユダヤ教のモンスターに行き着いたと

2.どんな服を着てそうですか?
アドニア女性の服よりはアドニア男性の服を着ていそうかと
体格よさそうだしね。ジズが元ということを考えれば
あでもシアの遺伝子が強く出れば170弱くらい?

3.髪型は?
あえてのストレートロングヘアー
や、ジズの女性化ということを考えれば単髪にするべきなんですが
レヴィとシアの遺伝子受け継いだ乙女は髪が超綺麗だろう常考!!と思いあえて。
戦うときは結ぶんですね。たっかい位置でポニテにしましょうか
もしくはたっかい位置でおさげ髪

4.では、今まで答えたのを含めて絵に描いてみて下さい。よければ感想か考察を
ちょっと狐顔っぽくなって残念ですorz
もうちょっと余裕っぽさがほしかった
以下妄想
シアはジズを産むのもやっとだったので2人目は無理
男子が生まれてほしかったなぁとか悩む両親を見て
女だけど立派にロスト家を守れる淑女になろうとか誓ってそう育った
エア様を「御姉様」と呼ぶくらいでジズと性格も何もかも変わらないでしょうね
爆笑癖も相変わらず。好みのタイプは父みたいな男性
アリオさんとも同じ関係を築いていると嬉しい。女性嫌いなので無理だろうけど
ヒルト様にはいい女になりやがってHAHAHAとか言われてたい
若干リズさんとは関係変わるのかな?


5.次、回す人は?(何人でもOK)
一番女性らしい人、一番男性らしい人 で転がしておきます
やりたい方はどうぞv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 地球オーケストラ Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com