忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

firstlove.jpg









「ヴェイタっ!・・・その・・・なんでもない、元気でね」
初恋限定。
どうでもいいけど14歳リタと鏡音リンは似ている気がする
なんかもうそろそろ旦那様がトルナーレに到着しそうな予感でテンション上がっております
いっそもう旦那様が到着したらリタの方からトルナーレ話でも書きたい勢いハァハァ
リタと旦那様も結構色々あって結婚したと思っておりますしそんなエピソードも消化したいよね
自分の中の何かの勝負と戦って勝ったらあわよくば。
エース君ってリタに敬語なのかな??2歳下だから12歳時
トルナーレメンバー色々出て欲しいと思いつつ5年前に土着しているのは実は2人


大谷さんのCGが美しすぎて吐きそうです
日に透ける感じとか頭部の葉とか
ツールはフォトショですか??
どうでもいいですが私はこれがないと生きられないSAIユーザー
漫画も描きやすいし絵も描きやすい
ORPGではあまり本気絵描いてないのがスイマセンですがアタタ
フォトショ(5.0)は加工に便利だけど線が引けないのね
バージョン低いのと私が高スペックを使いこなせないというアレで
下絵描くならいっそオエビの方が好き
コミスタも狙ってますがまぁきっと多分いらないよなぁ
どうでもいいですが私の友人は「カレーライス」を「海鮮アイス」と聞き間違えました


ラウロス王ものすごいかっこいいですねハァハァ
ジズにとってはまさしく伯父様に当たるわけですか
アドニア王家は肉食獣っぽい顔ですね。や、超好みです
アドニアメンバーは装飾過多に一回描いてみたい
レヴィは兄上様の歳を越えたときまた色々グチ言ったんだろうなと
どこまで粘着質なんだろうな
ベルセルクという漫画が密かに好きです
あれに出てくる団のみなさんたちは思い思いのアーマーつけててよかったなぁ
犬も傭兵時代にはなんか色々着けてたらいいと思うけどデザインする気は皆無
ルーガルさんの兜がなんか可愛いです。犬っぽくて

バルサンの話の続きが大層気になるので楽しみにしておりますー
まやちゃんの罠にかかったりアレしたりコレしたりは演技なのか実なのか気になる
最近洋物雑貨屋でヒマラヤンの絵を見かけるのですがついついまやちゃんと叫んでしまう


プリキュアが6人なのは一人は「プリキュア」じゃなくて「ミルキィローズ」だからです
まぁなんか力の源が別らしいですよ。私にもよく解ってないのですが・・・へへ☆
シロップを脳内変換でプラタ君2歳にしたりなんかしていないよ
ツンツン少年に萌えるなんて初めてだよ
あと牛男さんが大変美人さんでした
私だと非常にゴツい人になってしまう気がする(ちょ
アフリカの動物の流し目が美しいです

ネタストックしてあるけど描いてないもの。

*浮島娘s(アイちゃんシューちゃん)のサイレント漫画。あと兄者ーず
*ナユタさんとパン屋二代目とか
*船長とジズで乗船イベント
*プラタ人化エベント
*トルナーレモブ
*鹿男で何か

山積みだよー。がんばれオレー。来週死亡フラグバリバリだけどーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 明日はトゥモローあぁ納得 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com