忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新履歴に書くような事は何もないし絵もネタも書いておりませんけどマクパペットをハロウィン仕様にしてみたよ!
実際のコスプレとかは描く予定とかは特にありませんがマクパペは可愛らしい
ぬるぬる歩き続けて気持ち悪い
多分これ以上入れると重くなるんだろうなぁ

一応コスプレのコンセプトは以下の通り
リタ→魔法使い
船長→海賊
プランタン→小悪魔的なコソドロ的な何か
プラタ→狼男
犬→戦士的な何か
ジズ→貴族的な何か

さりげなくみんなの持っているランタンというかカボチャの顔が違います
えぇ。持ってるやつの性格によって顔が違うんですよ
プランタンはもうあの帽子のアイテムを見つけた瞬間「をををこれ被せるしかねぇェェ!!!」
と思った末なのでコンセプトが解りにくいものになっております
多分昼間は煙突掃除とかして夜になると忍び込んでお菓子とか500円玉とかを奪って逃げる小悪魔(5秒で考え付いた設定)
や、だってあのキャスケット魅力的すぎるぜー
他は割りと順当なところですが犬が戦士でジズが貴族なのがちょっと好き
白状すると普段の犬パーツの顔部分のマスクはぶっちゃけヒゲなので服が着せられないんです

服よりも上のレイヤーに乗っかっちゃうからね
んなわけでコスプレ衣装のときはどうにも口を隠さなきゃいけないパーツを見つけるのが大変
なんか紫(ロスト家シンボルカラー)を身につけて顔を隠してる戦士っての作ってから
あぁ、犬は本当はこういうことしたかったのかなーって思って欝になりました
結局家とお父さんと国が好きで仕方ないんだよ
スズメさん居らんかったら本当どうなってたんだろうこいつ
ジズは何か変態の香りが漂ってきてとてもいい感じです


セッカとレゼル君の話はいつか書いてみたいものです
来るもの拒まずさるもの追わず
浮島果実は桃っぽかったりオレンジっぽかったりりんごっぽかったり色々

追記に白さんへ私信ですーー

>白さん

お返事遅くなってごめんなさいーー;;
月灘さん投下嬉しいです!ありがとうございましたv
早速意気揚々とシュシュと絡ませていただきましたv
髪結びにいくので是非魚味(私はさんまが好きだ)の饅頭下さいね!
浮島では魚珍しいイメージがあるので下からやってきた月灘さんならではの能力だなぁとちょっと感動しておりました
これからもじゃんじゃん絡みたいのでよろしくお願いいたしますv
もう多分自重しない勢いで描くと思うので全然連絡無しに持ち帰ったりぶん投げたりしてくださいね!
誰も反応が無くても描き続けるので(笑

そういえばこんなところでアレですが双子ちゃんの過去話素敵でした
ルクスが平和な彼等の日常奪ったのかなぁーとか申し訳なく思ってたら双子ちゃんは昔から双子ちゃんでしたね(笑
なんて嫌な子たちなんだ・・・だがそれがいい!っていうか愛しくてたまらない
子供の純粋さとそれゆえの残酷さを併せ持ってる感じで凄く良いです
ORPGだけじゃなく君紡企画のほうでもこれからもよろしくお願いいたします!
それでは

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298

<< 藁人形に藁人形に HOME メタルオーバーマン >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 学級崩壊進行中 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com