忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
titiwomoge.jpg









エストさんお借りいたしました
とりあえず誰かにやられる前にやらなけらばと思ったんだ
本当に久しぶりの乗船イベントといったところでしょうか
本当うら若き乙女にセクハラはたらいて申し訳ありませんでしたorzorz



壮絶にシュシュの恋愛について壮絶に描きたかったけど時間切れ
とりあえずなんか私の中でアルフレソさんと付き合っている姿は想像できるけど結婚している姿とか想像できない
カルド兄ちゃんとは付き合っている姿は想像できないけど結婚して可愛一児の娘(女の子)を授かってる姿は想像ができる罠
いやすいません二人とも大好きなんです
ハリィさんの鏡は女の子を映し出すらしいのでシュシュが見たらアイちゃんになります
ふみさんのキャラとは恋人関係以外の関係は結構居るのに何故かお付き合いできない
シュリ→クレタ様とか完全に狂信だし高木→ルシアさんとか適える気がない
あれか。二人とも地域キャラだからか
カラオケで知人がキングゲイナーを歌ってたけど主人公っぽい子がアルフレソさんにしか見えなかった
ネタなんか本気でやってるんだか解らないOPの組体操が可愛かった
中身は全く知らないけれども


どうでもいいけどうちの子はそんなに年外れて見えるのか
中身と年齢はまぁ性格の問題だが外見と年齢は絵柄の問題だからなぁ
セッカ兄ちゃんみたいに実年齢と外見年齢が違うのはごく一部のはずなんだが
正直自分でもよく解らなくなってくる。凹むわぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294

<< うるさい並べ団体行動を乱すな HOME 乗組員 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! もーげぷりりんぽよんもげー Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com