忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうオフ会から2日経っているだと・・・?
なんだろう体感時間が物凄い勢いで加速しているきがします
楽しい時間の体感時間は短くなるというけれど私的には一日目の夕方で解散したくらいの気分です
このままでいけば後ろから殴られる
プッチ神父のスタンド能力が働いているんじゃないだろうか

ということでいつかたん、ふにさんお世話になりました!!
私の地元にお呼びした形になるのでレポはお二人にお任せしようかと思います
イッツアスモールワールドなうさぎ小屋でしたが楽しんでくれたらこれ幸いでした
とりあえずお二人に貰ったお菓子で我が家のおやつ事情が今とてもホクホク
なんで袋に詰めて二人に渡さなかったのかと今更ながらに電車乗ってから思ったよ
本当に至らぬところばかりの人間でごめんなさい
地元に何にも無くてごめんなさい
山賊?錦帯橋?アレは山口県では標準装備だよ!!
家族みんなちっちゃいっていわれた
でもそれはいつかたんのお父さんが熊さんなだけだとおもう
また是非是非遊んでください

ふにさんが描いてなかったけど浮かんだネタとして

・モッフモフの召喚獣。普段は樹に擬態している。アルフレソさんが大好き

すきすぎて押しつぶされる

・グラサンと手袋装備して颯爽とママチャリにのってコンビニに出かけるジズ

「何してんだよジズ。」
「あぁ、コンビニにおでんを買いに行くところだ。今日は70円均一でな。」
「お前ママチャリ似合わねぇな。」
「卿は何が食いたい?エアは卵が好きでなぁ」
などという会話

・アドニア組はバイクが似合いそうだ。アルフレソさんはミニクーパー。旦那様はでかいワゴン

・アルフレソさんにはモトカノがいる

・カラカヌさんとフヒトベさんはもはやなんかうん。お前ら結婚しろよ。

・モノノベウキはとりあえず180cm越えの嫁が居て「お前ら結婚しろよ」しか言わないモブ

・コバ家に初めて泊まったタタラさん

・テオさんは携帯電池


おぉっと時間切れ
いつか消化したいね色々と
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! パラジクロロベンゼン Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com