忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
最近本を見るとなんとなく分類番号が頭に浮かぶようになってきた私です
アクア君とりあえず556だけ覚えておいたら何の問題も無いと思いますよ
何の分類かって?そりゃもちろん船舶に決まってるじゃないですか
深夜のスカイプでふみさんを酷使させて申し訳なかったです

やっぱり絵があると無いとでは大いにネタ使える度が違うというものです
絵メインですからねぇ一応
大谷さんのアイダさん実に格好良かったです
交流板で動いてもらえないとこちらも絡めないというのはとても同意ですね
どういう人間が好きか嫌いかが解ると一番ありがたい
こちら側がどういう印象持つかは自分に解っても向こうがどう思うかは解らないじゃないしねぇ
もし0から他様のキャラを起こすことになった場合最小限情報として小説での描写的な何か欲しいよね
他人から見てどういう印象を受ける人間かが解ればイメージもわきやすい希ガス
細かければ細かいほど嬉しいけどそうなると自分で描くよね
ある程度人にお任せするんだったら印象重視の方がいいのかもしれない
副船長とかマジで台詞だけの存在から形にしていただきましたし(笑)
いや…副船長自分で考えたら浮島のタカキさんになっちゃったんですよ
格好良くしていただいて本当にありがとうございました
やっぱり一番重要な情報は白目の比率と唇の厚さだと思う
近々世界観板にロカタスレあげようと思います
are.jpg









印象値としてのあの人
いや誰でもありません本当にすいませんでした



arna.jpg







ちょっとアルナ民族衣装について徒然に考えていたブツ
まだまだ不十分イェーイ
アドニアが布を巻く文化だからアルナもそういう方面だと思う
ただアルナは亜熱帯のためインナーは着ない。
基本的に露出度高めで肌を出すのに抵抗は無い
日差しは強いから冒険者の方は日傘をオススメ。現地民は平気
アドニアから山を降りてアルナに向かうに連れて段々と露出が高くなっていく
色は派手で柄も目立つ。ガラガラガラ
白は神獣クレタに仕える者の色なので基本的に坊さん尼さん以外着ません
シュリは療術師ですがあえて白を着ているのよ
ちなみに一番→のオッサンが多分現か旧かのアルナ王な気がします
シア兄かシア父かまだ決めてないですが
どうでもいいことですがふと思いついたのでチラシの裏に殴り書き
アルナ王は第一子男子が継承していきますが嫁は王族女子から取ると思うんだ
王族女子にのみ受け継がれる「浄化の力」ですが女→男→女だったら発現しない気がするのね
現にシアから生まれたジズ犬は魔力0とか1とかで受け継いでないし
必ず女→女→女…と来ないといけないような気がする
だから王族女子は積極的に嫁に出していい感じに他の男の血を混ぜた上で何代か降りたらまた王族の男と引き合わせればいいんじゃないかなぁ
とか徒然なるままに考えてました
兄妹婚とかも考えたんですが医療先進国家がやることじゃないかなぁと思ったんで
男は一人居れば十分。その方が王位争いが起こらない
女は沢山居ないと困る。浄化の力が無いとアルナは成り立たないから
どっちに生まれてもヤダね王族

一枚でシュチュエーションと物語を想像させる絵が描きたいものです
いつかのクエストinレディさんとか旦那様絵とか格好良かった
ブリーチは戦闘キャラの大ゴマが格好良いと思うよね
このキャラ強いんだ!って思わせる何か

ちなみに私は人魚は魚の獣人みたいなもんだと思ってるクチです
というか神族も魔族も「ちょっと人間より高い能力を持ってる知的生命体」でくくってるからね
ただの人間に太刀打ち出来なさすぎる存在ってどうしようもないじゃないですか
バキの範馬勇次郎のことですよ。あれはいい暴力
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292

<< 乗組員 HOME 海に似合う酒ならモフィートだって >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 米さ米酒だ飲ま飲まイェイ Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com