忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mizugipra.jpg









全員分かけるかな?そんな水着絵プラプラ
プラタ君(2歳)はけっこう水が好き
うずうずしてすぐさま飛び込みたいんだけど許可が出るまで待つ犬体質
うっかりマクロスにハマりそうなマモルですこんばんわ
ちなみにフロンティアではなく7のほうです。15年前になるのか・・・
主人公の熱気バサラがうっかり船長に見えて参りました
突撃ラブハートを歌い上げる彼は大変格好いいです


脳内でリタが「今旦那様がデレた気がする!!」とタタラさんに向かっていって困らせてました
旦那様!!それ完全にノロケです!!ご馳走様でした!!
なんか大変2828してしまいましたうへへへ。旦那様カコイイよ。大人の余裕だよ
アリオさんも色々と何か気付いたようですしジズとかけ合わせていただくのが楽しみです
ジズは悪役ぶればいいよ。実際こいつ悪役似合うと思うよ
ミソちゃんとリタは本当親子っぽくて素敵だと思うんだ
ナーレを歩いてたら「よぉリタ!いつの間にそんなでっけぇ子こさえたんだよ」と必ず言われるね
リタは面倒みたくて仕方ない性質なので構わせてください
トイレに入ってるときは話しかけないよ

そしてリコ小説大変かわいらしかったですうぉーー!!!
個人的に大変うーがツボでした(笑)
正直軍に子供を入れる、というのはかなり迷ったんですがね
私的には守るものの象徴と言うか
これからを受け継ぐアレソレ的なものとして子供は実に大切だと思うのです
みんなから愛されてじつにそれが体現していた嬉しかったです
みんな優しいなぁ・・・。そしてマタマタが実にいい

今頃にまめちゃんとふひとさんと翠さんは東京観光かしら?
精一杯楽しんで来ればいいじゃない
私も色々遊びたくなってきた
私も今度福岡遊びに行こうかなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 俺のを聞けば簡単なことさ 追 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com