忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ploflie2.jpg









ご無沙汰しております
課題週間で困るくらいなら事前にやっとけよという話ですがわかっているのにできません
睡眠時間20分でバイトにいったらさすがに寝かかって頭痛くて生徒に大丈夫?と言われました
いや溜め込んでるのが悪いんですけどね
一週間で6000字くらいは書いた
眠眠打破飲んでがんばります
そういえば地震ありましたが東の方々は大丈夫かしら??
瀬戸内は全くゆれを感じませんでしたが少し心配でした
にしても新聞で読んだけど向こうの人はかなり地震対策しっかりしてるらしいですね
家具固定したり家に災害セット常備したり。素晴らしいと思います
私?そんなサービスないよorz
備えあれば憂いなしとかいいますがすばらしいですシズちゃん。見習わば

そういえばジョジョ顔MAKER色々なところでやってくださったようで嬉しいですvv
ジョジョはね、人間賛歌なんですよ
主人公の正義の心をもつジョースター一族が敵と戦うお話です
全7部合計96巻分(連載中)にも及ぶ冒険活劇です
ちなみに七尾家には5部を除いてごっさり揃っております
もう一ページ一ページがまるでイタリアの絵画を見るように美しく
台詞回しはどんな小説にも勝るとも劣らない格好良さで
擬音はハリウッド映画のように迫力があり
登場人物は底なしの魅力があります
私も花京院大好きでした・・・!!イヤァァァァなんというシンクロ
キモイ語りは置いといてぜひジョジョを手にすることをオススメします
レディさん実に美人でした(笑)いいもの見させていただいたぜ


そういえばみえさんとこのキャラはブラコンが多いそうですが
みえさんのフィールドに寄せて作らせていただいた犬父レヴィも重度のブラコンですね
父で兄で世界の全てだとか思ってた。ヤンデレ化はしないんですがね
シアと出会ってなんか変わってきた
先代王様シアのこと嫌いだろうな。なんかなんとなく
うちの傾向としてああいう顔しているやつらは愛に盲目になるようです
眉太切れ長目猛禽系美形顔
レヴィしかり犬しかりプラタしかり
そして弊害として精神的にむちゃくちゃ弱い(笑)


シルヴィさん漫画実に可愛かったです
細部までしっかりと書き込んであって実にすばらしいです
すげぇピュアピュアだ。なんだかカルピスのCMに出てきそうだ(何故
オロオロするシルヴィさん実に可愛い
藤縞さんの一枚絵は本当綺麗で素敵だと思います
なんだかみんなのうたっぽいと思ってしまった
水に空が浮かぶ風景は田んぼでは良く見ますがロマンが全然違うよね
綺麗な海に行きたい。そうだ、角島に行こう
しののめさん沖縄もいいけど小笠原も素敵ですよ
こないだいった瀬戸内海はワカメだらけでした
バルさんの二の腕に飛び込みたい

原稿かかなきゃと思いながらまだ全然手がついてません
だってギリギリなレポート書いてるから
多分船長の乗船イベント出張版になるかと思われます
シリアスよりもやっぱり私は1Pギャグが向いていると思うんだよ
ロカタメンツ中心にネタが浮かんだ人使わせ頂きたいなぁ
今のうちに謝っておきます恐れ入りますすみませーん
いつかしゃんが旦那様を盛大に描くといたずらな風が噂してたので超期待


ルクスは誰よりも永らえそうで死確定なんですね。ちょっと勿体無いけど仕方ない
ピンキーは愛した男助けて死ぬか愛された男に助けられて生き残って欲しい
コロンビーヌ好きだった
賊2人は生き残って最後までいけたら添い遂げられればいいね
死ぬとしたらブランですか。ドゥルガーはブランが死んでも生き残ると思う
基本的にリコ以外はみんな死亡フラグ立ってるよね
RPGとか小説に子供が出たら死んじゃいけないと思うんだ
億単位で殺してるベルセルクだってリッケルトは生き残ったじゃないか
田中芳樹が書いているくせに銀英だってユリアンは生き残ったじゃないか
子供って守るべきものとそれからの未来の象徴だと思うんだ


そういえば25日に大宰府に行くのですが
ふみさんが遊んでくれることになって狂喜乱舞ですv
梅が枝餅食べたいんです!食べたいんです!!
新幹線の方が時間はかからないんですが時間の関係でやっぱりバスかしら・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 出会いは嵐のように訪れて私の心変えてしまう Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com