忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

seventh.jpg









俺に渡れない海も河もないんだぜぇーー?
いつでも会いたいときゃ船出してやるよ

しののめさんの七夕絵に便乗するかのように
こんな感じの七夕話を書きたかったんですが書けませんでしたorz
船長×リタじゃなくてあくまでもコバ夫婦+船長
トルナーレには七夕ないよ。多分タタラさんか旦那様に聞いたんじゃないかな


inutei.jpg









それはおいといてスズメ亭主さん登録おめでとうございます!!
なんだろう彼の考え方とかキャラ的にとても好みなんだが犬フィルターが発動する
犬がいけすかねぇって叫んでる。あ、気付けば10歳も年上だ
いっぱい喧嘩したいと思いますぜハァハァ
彼の考え方は一本筋が通ってると思うんですが犬は理解できないでしょうな
犬は醜いですから
ご亭主さんが帰ってきたとか気付いたらもうここには来ないとか言いそうだ
というか私の中では結構頻繁にもうここには来ないって言ってる
これから先の発展が実に楽しみだ


ペプしそ各地で大人気ですねぇ
つかうちは結構幼い頃からしそジュース飲んでたんであまり違和感は無かったです
いや。まだ現物飲んでないんですが
ファンタは好きだが何故かコーラは飲めないです
マックスコーヒーも半年前までは知らなかった田舎者ですからてへ
私は醤油と麦茶は間違えたことありませんがカルピスと米のとぎ汁はやった
いやだってあれ見た目じゃ区別つきませんよ。匂いをかげばよかったのか

どうでもいいですが瀬戸内の海は必ずどこかに島が入る
一応日本海もある県の人ですがね
雄大なもう上と下青しかないって風景にお目にかかりたいです
卒業旅行では是非小笠原に行きたい。一人旅でもいい。沖縄でもいい
湘南ベイベー常夏のサンシャインベイベー
水着みんな描けばいいと思いますよ!
東の人は是非褌はいてもらいたいけどそんなフェティシズム私だけだと解っている
水鴇さんリタの年齢お答えくださってありがとうございました!
趣味の関係で私が描くキャラは総じてボインになりがちですorz
リタはきっとシルヴィさんを年下だと思ってる
まぁリタの場合大体の人を年下扱いする傾向があるんですが。性質の問題です
頭撫でたり抱きしめたりするの好き
まぁその分大人だと思って甘えられる人にはかなり甘えたいんですがね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! まばたきしてはみんなを見てる Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com