忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

laughmaker.jpg







昨日のエチャ(入り浸りすぎ)で出たネタ色々書きたいハァハァ!

マリアの告別式とか
アホ毛と天使と船乗りとか
ジェン君とリーあれこれとか
女遊びして怒られるリーとか
買い得君とリーのなんだかしんみりとか
描きてぇーーー
ジェン君可愛いよジェン君


さてゆうさんがバンプオブチキンのラフメイカー(ようつべ)で絵をお書きになっていて
便乗して聞いていたらリーで脳内妄想してしまいいたたまれない気持ちになりました
リーと誰でとか言いません、絶対。言えません。気にしないで。(脱兎)
こういうので妄想繰り広げてしまうのが一次創作好きの痛いところ。でも自重できねぇ

「お前に笑顔持って来てやったぜぇーーvv」

実に言いそう
リーは誰かが泣くのは好きじゃない。出来れば笑顔にしてやりたい
理由は簡単。その方が面白いから
自己中心的?結構だ。自分の世界の中心は自分でしかないんだから
偽善者?上等だ。偽でも善いんなら悪者よりはマシだろう
海賊は陽気でないとやってけない

そして彼は笑顔。常に笑顔。
先天では無く後天性
重要なこと話すときも悪口を言われようと凄いピンチになっても常に笑顔
船壊すか海なめたら超怒る

「お前はオレのこと大好きだからなぁーーvv」
って自信たっぷりに言う
オレはじゃない。お前は
そして心からそう思っている
相手の言うことなどお構いなし
嫌われても構わない。それでも彼は言い続ける

彼は大好きだ。船が、世界が、人が
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

<< HOME ただ、髪をいじりたかったんだよ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! お前の泣き顔笑えんぜぇーー Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com