忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nicul.png









お借りしましたニックル君
なんだか実際より幼くなってしまったような気がするよorz
かわいいです。ケモノの子です

近々(週末辺り)この特設ページをブログにしようと思ってます
や、現在の形式がめっちゃそんな感じだしね。本家と一緒だからサーバも重いしね
これ以上ログが増える前に何とかしたいと思います
多分chic!ship!trip!にします。シックシップトリップ。ページの名前
意味としては粋な船旅。うーんリタのこともランのことも置いてきぼりな名前・・・
She sells+sea shellsの方がいいかな?しーせるずしーしぇるず
彼女は売るよ海の貝殻・・・うーんでも彼女等商売人じゃないしなぁ・・・迷
韻を踏んだ名前大好きです

あぁ、せっかくロカターリオネタかこうと思っていたのに・・・orz
時間ないよバーロー
なんだかレオンさんもリーのこと理解してくれそうでとても嬉しい限りですv
過去で何してたってこいつは心からこのノリです
でも多分レオンさんには表立って言わないんだろうなぁ
いえ、悪い意味じゃないんです。ジェン君とは違う意味の信頼ですよ
あとレオンさんは男だしね(え)


イズさんところのおヴァーさんが対話でインタビュアーにリーを使ってくださったんですが(幸)
大人の会話なのに超大人気なくて愛しいです
11番のことを答えているおヴァーさん想像してもえました
本当再現率120%の物凄くリーで素敵でした
イズさん凄すぎる・・・私よりよっぽどリーを上手く喋らせてくれるだろうとか思いました
そしてリーおヴァーさん好きすぎだろう
エチャとか超ああいうノリでお話させていただいているのですが、客観視してびっくりしました
いえ、これからも自重するつもりなんて無いんですが
うっすら頬を赤らめながら友人について語ってくれる日を待ち望んでいます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

<< 移転いたしました HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ケモノの子 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com