忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

event.png







素晴らしきリー絵と夫婦続きをいただいてしまいましたv
あぁもう楽しい。なんとも楽しい。


そんなこんなでリーについても語っておこうかと。


一年ほど前に本国でちょっと大きなことやり過ぎちゃって
ほとぼりが覚めるまで国を離れることにした
その後この世界に渡り乗組員ごと民間船を乗っとるという形で新しい船を手に入れる

新しくつけた船の名は「ロカターリオ」。彼の国の言葉で借宿。
いずれは出て行く予定の仮の国
それでも船に乗らない人生は考えられない。彼は海賊だから
それに一人で過ごすのは楽しくない
楽しい仲間は必要だ

一応海賊稼業はおいといて
ごく全うな運び屋さんを生業にしとくことにした
「逃れ先で馬鹿なことやって捕まるのは馬鹿のやることだバーカ」
と古い友人から助言を貰ったから

リーの悪癖が船員達を困らせる
彼の悪い癖、自分の気に入った人しか乗せないところ
いくら金を積まれても、どんな権力者に言われても
彼は自分が気に入らないやつは絶対に船に乗せようとしない
美女に言われたら乗せるけど

リーが乗せるのは「面白い奴」もちろん彼基準で
どんなに興味を惹かれる人生を送ってきたか
これからどんな人生を送っていくか
途方もない大きなことを考えていたり
笑っちゃうくらい馬鹿みたいに人を愛していたり
彼は船を動かす。そんな「面白い」奴らの為だけに
何故なら彼は海賊だから
船乗りと海賊の大きな違い
それは求めるものが金かロマンかということだ
「ロマン無き海賊は海賊にあらず!」
そんな叫びと
「オレらは民間商船ッス!!!」
そんな叫びが今日もロカターリオ号にこだまする

赤き冬から1年ちょっと後、そして現在グラヴィータ号から9年ほど前のローの姿です
ロマネのある世界とは違う世界なんでしょうが(パラ世界には魔法も別種族もいませんから)行き来できる不思議

つーことでパラの時間軸では9年後のコバルト夫妻とか見れるんだろうとちょっと萌え
子供とかいたら素敵だよね!!!!


↓以下暴走気味コバルト夫妻妄想

自分のことおじさんとかオッサンとか言う男は最上級に萌えるんですがね!!!!!!(落ち着け)

私的にはリタが「カーニバルの時期にもう一度絶対に来るんだよ!!!」と無理矢理約束とりつけたと思ってま す・・
そのときまでに少しでも綺麗になってようと心に思いながら・・・
うーんこの二人の進展は何だかんだで長期戦な気もしてきたなぁ・・・
なんてプロポーズしたのか私も気になる!!!(ちょ

でも旦那様大変な身分だしいつかは国に帰ってしまうのかしら・・・
あたしのとこは借宿なのかなぁと悩むリタも描きたい乙女心
ってかヤバイ。考えれば考えるほど色んな方向に萌が広がっていく
落ち着け私。素数を数えて落ち着け
とりあえず「風漢」時の旦那様と周りにも惚れて仕方ないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

<< カーニバルがやってくるよ HOME 5years later >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 第一印象 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com