忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

event2.jpg









リーの乗船イベント。予想外にこいつ使える


個々一人ひとりにイベントとか設定されてるといいと思います
質問項目皆違うんですよ
ちょっと考えてみた一例

・自分の今までの人生の中で一番恥ずかしい思い出を語る
・好みのタイプについて3分間こと細かに語る
・自分の野望、目標などを面白おかしく語る
・もしも明日死んでしまうなら何をするか
・自分の何かに対してのこだわりを語る
・初恋の甘酸っぱい思い出を語る
・自分の名前であいうえお作文を作ってください
・海に向って叫んでください
・一発芸披露
などなど+

個別イベント
ジルさん「弟子にきゅんとなってしまう瞬間を教えて」
フィーナちゃん「師匠の秘密を5つ」
ヴェイタさん「嫁さんと甘いエピソードをハイテンションで5分」
クロードさん「似顔絵描いて。美形度割増に」



ちなみにリーの気に入らない回答を返すと
「最チャレーーーンジ!!つまんねぇ!!出直してこぉーーーい」になる
すげぇむかつくなぁ
尚、名前が面白いとそれだけでOKです
美人の女の子に胸の前で手を組まれて上目使いに懇願されてもOKです
どんな金持ちだろうが権力者だろうが気に入らなければ乗せません



エチャに金土と参加させてもらいましたvv
このみん。イズさん、いつかさん本当に楽しい時間をありがとうございましたv
すげぇ可愛い嫁かいて貰ったり
酒場で超豪華コラボ描かせて貰ったり本当楽しかったです
うーんあんな豪華な絵描いたことないよ多分!!
本当入りびたり族ですいません

イズさんがうすた好きだったらしく途中からは漫談とゲームトークで超もりあがりました(笑)
2日続けて3時半とかまでやってまいしたよ自重自重

また参加させていただきたいものですvえへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

<< 空と海の青さ。今も昔も変わりなく HOME 食とかね >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 乗船イベント1 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com