忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raf.jpg
・・・本当はさ、病気なんて治らなきゃいいと思ってるのさ
あいつ、クニではけっこうな立場の男らしくってね。
「死ぬまでに治して帰って来い」
って言われたらしいのさ。尊敬する親方に。

ここはあいつの借宿さ。あいつの帰るのは自分のクニ
あたしのとこじゃないんだよ

あたしはあいつにおかえりっていうのが好きなんだよ
いつも一緒にいてくれなくてもいい
あいつが帰ってくる家でいてやれるのが嬉しいのさ

・・・病気が治ったらあいつはクニに帰っちまう
そしたら、もうおかえりなんて言えなくなる

病気にかかってる間はあいつはクニに帰らない
そんなら、ずっと治らなければいい
病気を理由にずっとこっちに居ればいいんだよ

・・・あたしに、ただいまって言って欲しいんだよ










なんてね、冗談だよ。
元気でいるに越したことないじゃないか、ね

わずもがなですがあいつとは天方生束さん宅のお子さん。リタの旦那ヴェイタ氏です
小話というか思い浮かびの駄文といいますか・・・ぐへぇ
どちらがリタの本音かはご想像にお任せいたします
私もどっちかよくわかってません
リタは強い子。だけど弱い面も持ち合わせている子。そうであればいいなぁ
あぁもう超好き。コバルト夫妻超好き
今度本気で話しましょうよーーーなれそめーーー(自重

ちなみにどうでもいい設定ですがこれを話しているのはリーに対してという裏話
まだロカターリオ号に乗ってないとき。借宿という響きが気にいったのでつけたとかなんとか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! なんというか、小話 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com