忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1122.jpg






「おかえり旦那さまっ!」
いい夫婦の日だからコバ夫妻
最近は+朝雄さんや+タタラさんでコバ家として描くことも多いですが基本に忠実に
身長さおかしいからきっと抱きついてるかなんかだと思います

レヴィとエア様の漫画を不意に描きたいと思ってしまった
レヴィが見合いに反対していたのは「実に下らん」って思ってたってのと
「好きな相手が居るのに望まない見合いをさせるなんてあいつを馬鹿にしているのか!?」って思ったからです
お話続き楽しみにしてます

追記になんか徒然と

まず今回のことに今日まで意見を言うつもりで何も自分の意思を示してなかったことに対してごめんなさい


正直さっどさんの言い方に私は傷ついたという感情は少なからずあります
本人のご気持ちは違ったかもしれませんが私は「侮辱された?」って思いました
だからしののめさんが怒ってくれたのは嬉しかった
でもそれはさっどさんが企画を去るという解決を望んでいたわけではありません
さっどさんもここで過ごす中で居心地の悪さを覚えてキャパが溢れた中でのご意見だったでしょうから
これから切り合って切り合ってなんとかしていきたいと思っていました
交流板でふにさんのターンが始まったのもその代一歩です
とりあえず昨日茶に集まったメンバーからは このままじゃいかんね なんとかせねばね
という意見が出てレッツ大改造ビフォーアフターが始まる予感です
みなさん自分たちが楽しければいいよじゃないんです
ベストは無理でもよりベターにやっていけるにはどうしたらいいかをいつも考えているんです

さっどさんがORPGを離れる、という結論を出されたことに対してとても悲しく思っております
正直に言えば戻ってきていただきたい
さっどさんの意見、他の皆様方の意見、私は全てに同意するところが大なり小なりありました
私は企画当初絵板だけだったころからおるので途中参入の方の寂しさに気付けず申し訳ありません
正直ブログ持ち以外がこの企画居ると思ってなかったんだよ
軽視してたとか無視してたとかじゃなくてキャラ投稿するだけして交流板に顔出さない人多かったから
せっかく意見が出たのに反論も改善もないままログアウトするの寂しいですよ
議論好きの山口県民は相手と切りあって切り合って自分の主張を通すのが大好きです
責任を取る、と仰るならば去るんじゃなくて改善したORPGで頑張るの方向で取っていただきたいです

私は今までやってきたことを 間違っている や おかしい とは絶対に思いません
過去を否定して自虐的になるのは日本人の悪い癖だ。私は謝らんぞ!
しかし誰かが心を痛めているというのならばソレに合わせてよりベターな方に形を変えていくべきです
それぞれ主張があると思います、意見があると思います
私も結構頑固者だという自覚ありますので譲れないところはしっかり主張したい
その中で最大多数の人が過ごしやすく居心地いい企画の形を話し合って作っていけたらなと思っております

私はこの企画で「みんなで世界を創っていきたい」よ
とりあえず千里の道も一歩から交流板への投稿を活発にしようか
ちなみに私も交流板へ落とすものはクオリティ高く!落書きとはちげぇよ!
の精神の人なのでそこらへんは汲んでくださると嬉しいです

多分この企画の中で私が一番人見知り、というか身内だけで固まっていいよもうとか思う人間なのでアレなのですが・・・HAHAHA
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 弾道ミサイル率いるあいつは生まれる前から Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com