忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

carnival.png









どう?似合ってるかい?

トルナーレカーニバルの衣装を着たココリータ
学校の図書室で民族衣装の本を借りてきて参考に
女性はカーニバルのとき民族衣装っぽいものを着ればいいと前々から考えてて
昨日書いたのとちょっと違う。ちょっと若ぶってみた
生脚初めてだよ。妙に恥ずかしかったよ。普段書く上で露出好きなのに
ポーランドとかハンガリーとかオーストリア辺りの衣装を参考に
ボヘミアン超可愛いハァハァハァ・・・
最近ちょっと流行してますよね。無駄にハァハァしてます
ソフィアちゃんにももちろん着てもらいたい
ディタさんには断られそうなイメージだけど闘技場でゴスロリ着てたくらいだし大丈夫?
ぜひ着てほしい
あとリタは朝雄さんのためにちくちく縫ってるでしょう


リタは密かにダンス上手だと思います
衣装を着たら踊りだすかんじ
田舎の盆踊りみたいなものです
小さいころからやってたから自然に身についちゃうってやつ
まぁ生かされること無い設定ってやつなんですがねへへへ
ただ「カーニバルでもないのに衣替えしてたらなんか着たくなって楽しくなったからそのままコータ君と一緒に踊ってたら近隣住民の皆さんに目撃されてちょっと恥ずかしかったリタ」
を想像しただけです


追記はちょっと放置されがちなプラタ君2歳についていらんこと色々

wolfs.png







放置されがちなプラタ君2歳について考察とか?

多分ウィンのどっかの森で1年ちょっと前に独りで吠えてたところをランが拾った
まだ小さかったけど一緒に過ごしてたらすくすく大きくなって
現在3m。でかい。まだまだ子供だけどもう成長は止まってるかな
オオカミですがモンスター寄り。でかいし。人語解るし(喋れないけど)

とりあえず頭悪いです
精神年齢幼くて視野が狭い
言葉を表面だけで受け取る傾向があります
挑発にすぐ乗るけどケンカしちゃダメって言われてるからケンカしません
ランが大好きで他の人は嫌いと言ってますが
他人が嫌いなのはランを取られるんじゃないかの嫉妬と極端なまでの人見知り
あとどこかで「ラン以外好きになっちゃいけないんだ」って無意味に考えてるかと
ランに優しくないやつは超ムカついて嫌いだけどランに優しいやつは油断ならないから嫌い
なんでこんなに狂信的なのか(笑)
子供だからということで一応許してください

円くんにはかなり慣れてきました
ランに興味なくて話に共感出来るのが嬉しいそうです
あとサーカス団のみんなは美味しそうに見えてるらしい。ウサギなので
あと親つながりとよく手紙を出すからという理由でリタも結構慣れた
ソフィアちゃんちに届けている間はコバルト家におればいい
コータにはちょっと懐かれてるけどどうでもいい

男性より女性の方が慣れやすいと思う
他人の臭いがつくのがイヤだから触られるのは好きではない
人は名前でなく臭いと外見で覚えてる
例えばリーは磯の臭いの変な眼鏡
リタは絵の具とご飯の臭いの金髪
所詮はケモノ


サブだけどあえてパラメータをつけるなら
攻撃7防御6スピード7賢さ2魔法0運4くらいかしら
特攻用(笑)
あとでかいから無駄にHPは高いかも
遠吠えしたらある程度弱い獣系モンスターは逃げるかも
どうせサブですが


あと彼の人化問題……
どっちにしても私はおいしい。そして私以外の需要は無いでしょう
人間になれる可能性としては紅い薬・オゼさん・セフィルさんってとこですか
どれの力を頂いて人間になるかで姿変わるとかアリかも
イベントしなかったら普通に狼姿でエンド
サブのくせにEDの姿が3パターン(笑)


そんな感じです=3
最近ランってばバルサンに惹かれ気味なのでうん、頑張れ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

<< セクハラとか船とかお米パイ HOME upし忘れてたv >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! プラタとかカーニバルとか Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com