忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hisawa.jpg









とか言いながら年末年始には全然関係のない語りとかなんとかですがね
正月なんて一年のつなぎ目に過ぎないのだよ!
私は血反吐吐きながら卒論かければいいのにぃーー
最近絵が褌野郎ばっかりですみません
キャラ登録の立ち絵っぽいけどまだまだ改良の余地アリアリアリ
一番の疑問はあれですね
なんでお前褌の下にスパッツ履いてるんだ。ぎゃふん!
一回練り始めると思考がそっちに言っちゃうんだよねー
可愛い女の子描きたいよ

んで下に小話UPです
犬→スズメに贈り物のお話
アルフレドさんお借りしております
本当はアルフレドさんに図書カードを貰いたかったんだがシステムがよく解らなかったので断念
犬からアルフレドさんにもお礼の意味を込めて何か送りたかったのですが断念
どうでもいいことですが鹿男は図書館のみなさんに手作りのマドレーヌを振舞ったことになってます
タカキのパン屋さんではパン耳ラスクを無料配布しておりました
セッカに話しかけると浮島果樹の種(能力値がちょっと上がる)が貰えるそうです
母犬はシウ家とリンドホルム家に淹れたてのお茶を郵送したそうです
もう贈り物習慣は一段落ですかねぇ
でもまだまだネタかいてくれていいんだからね!!


maieie.jpg








みえさん企画のアレら
しののめさんもう少しだけどがんばって!!マシューさんカコイイ
チドリは羽の先が多分物持てるように進化してると思う
細かい動作は出来ないだろうけど
キス魔。てか暇なときは常にマシューさんの口にもぐりこもうとする
マシューさんがどう思ってようと関係ないんですよね
鳥頭で複雑な思考が考えられないからもう自分はマシューについていく!!と決めたので
マシューさんが好いてくれようと鬱陶しがろうとどこまでも着いていく
多分マシューさん(ワニ体)のときにうっかり食べられちゃって死ぬなら本望
なんかもう依存性強いようちのキャラ
超依存するか全くしないかの二者択一だよね
何故か私の中で一番死亡フラグ立ってる鳥だったりいたします
まぁキャラなんか立たなくてもいいんだけど
マシューさんの傍にいたらそれでいいんだけど

まさかエニィがあんなところで出るとはとたぎりました
エニィもシリル氏に虐められればいいと思うのよ
サムとエニィの両親が死んだのはサム16エニィ8のとき
葬式で号泣する弟を尻目に兄ちゃんは大丈夫だ!!俺がお前を育ててやるからな!!
と相変わらず豪気に笑い陰で泣き
男手ひとりで結婚もせずに弟を育てたと
エニィは「兄さんのせいだ」とよく言いますけど
なんだろう、「兄さんが俺のために色んなもんを犠牲にする必要なんてない」
とかっていっつも思ってるんですよね
ああいってしまうのは反動形成というか素直じゃないというべきか
兄が自分のために色々尽くしてくれてるのわかってるから兄の行動には着いて行ってしまうんですね
どうでもいいけどサムの好みはちっちゃくてぽちゃっとした女性
エニィはとりあえず女の子なら全てあががががとなる
アンさんには慣れているようですが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! お正月には凧あげてコマをまわして遊びましょう Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com