忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか気分的にとてもお久しぶりな気がしますが実はそうじゃないのかもしれない?
かなりパソコンに触ってなかった気がしますこんばんわ
そして卒論あっぷあっぷでもしかしたら年賀状が寒中見舞いになるかもしれないという
最悪の予想をあらかじめ言っておきます
申し訳ありません申し訳ありません尻をぶってください
あ、贈り物ネタ投下してまいりました
誰か貝殻受け取ってください

なんか最近は行き帰りバイト中ずっと贈り物とかクリスマスとか褌野郎とかのこと考えてる気がします
現実のクリスマスは色々あって日曜日に終わりましたがね
23~26はずっと演劇やってます
もう朝から晩まで演劇やってきます
いっそ殺してくれな勢いでどS演出にダメ出されるでしょうががんばります
サークルじゃなくて外の人たちとやるもんでどうしても気が抜けないというかなんとういうか・・・
精一杯、がんばるわ(せつな)
卒業して4年もたつというのに制服着るよ

sinjin.jpg








ということで色々考えている褌野郎。名前は陽皐(ひさわ)にケテーイ
年齢がちょっと変動した気がします。んで家族が増えた
多分サイさんの島からそう離れていない所に住んでいそうな気がします
東の国の海に面した小さな漁師の村
派手な髪の色と顔の模様は生まれつき。別に特殊能力とかそういうのは一切ありません
もう色々バチコイ決まってきているから投下してもいいんですが
その前にお話書きたくて中々一歩を踏み出せないという
私にアクションシーンが書けるわけないだろう!!!と!!
でもストーリーは出来ているわけだから書きたいんだなぁ
それにしてもどうしても私は海に思考が飛んでしまうんだorz
もう開き直るけどね
最後に決めなきゃいけないことはこいつらが広島弁か東北もどき弁かってことだ


IZUさん美しいルクスを描いてくださってありがとうございましたvv
随分前に白さんところのエチャに参加させていただきましたが
何故かルクス祭りになってしまい申し訳なさで吐くかと思いました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 人間の形をして生まれたからといって人間らしく生きているなんて限らない Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com