忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

seccani.jpg









シュシュの兄ちゃんセッカ・サシェット(25歳)
なんか天の啓示で描けといわれた気がしたので描いてみた
えぇ25歳。誰がなんといおうと25歳。果樹園経営。
身長145cmくらいかなーって言ってたけどもう138cmくらいでいいと思えてきました
不老じゃなくて見た目が子供ってだけ
脳神経とか骨密度とか内蔵機能とか生殖機能とかは普通に大人でこれから老化するよ
見た目子供のままで年老いていくんですよ
ファンタジー万歳
ちなみにセッカはそのこと全然気にしてません
妹に身長抜かされても同世代の友人の息子に身長が近づかれても全然平気
「樹の与えてくれたものは全て受け入れる」それがこいつのスタンス
超クール
私の中ではこいつは宗教家、坊主とか神父とかそんな感じです
信じてるものが神じゃなくて樹ってだけ
どうでもいいけど飲んべいです

みなさん浮島キャラ本家登録しないんですかー?しちゃおうぜー
世代と年齢が色々別れてるから妄想の幅も広がるんです
信じられるか?こいつとヤードリー兄は同じ年なんだぜ
ルシアさん、ヤードリー兄、アイちゃん兄、シュシュ兄が28~24で同世代?
22歳のヤードリー弟は下世代に入るのか上なのか
お兄ちゃんがいるから上なのかもね
と延々シムピープルを考え続けてムフフとしておるわけです
もう人間が好きでいけないんです
ていうか138cmだったらルシアさんの息子と対して身長かわんねぇ


ukishimamob.jpg









パン屋の2代目タカキさん(38歳)
比較対象があると尚更ちっさいねシュシュ兄
タカキさんは170cmちょっとくらいだと思う
タカキさんはモブった人の中でも特別好きだったりします
誰にも名前を覚えて貰えないという不遇さがなんか好き
好きな人が笑っていたらそれだけで幸せになれる幸せな頭の人
ナユタさん辺りに「おう、なんか機嫌よさそうじゃあねぇかぁ」とか言われて
「解るかい?今日彼女と6回も目があったんだよ」とか真剣に言う人
ORPG運動会のときパン食い競争で
「どうしよう!注文がこんなに来てる!!こんな量一日で作れるわけないよ!!」
ってアタフタしてるのを描こうかと思ったけど未登録のため断念でした

今度モブまとめてモブ置きに置いて来ようと思います
どうでもいいけど私はファミマの480gプリンが好きです
殆ど最後のほうは意地で食ってますけれど

IMG_001350.jpg









プラタ君(5歳)
プラタ君2歳とのちょっとした変化が解ってくれれば嬉しいなぁ
まだ大人になりきれてないけど子供脱却したくらい・・・??
可愛い幼女から素敵なマッチョじじいまで書き分けられるようになりたいですね


14100ee0.jpeg









シア(18歳)
なんかベリーダンスを見たら描きたくなったもの
アルナにはベリーダンスみたいな踊りがあればいいと思った
ってかあると思う。ないなら作る!!
どうでもいいですが当初の絵ではシアって眉毛太くなかったんですね
いつの間にか気付けば太くなってました
いいんだ。眉太はもえ属性だ
なんだか今日はらくがきばかりですが気にしない
浮島フィーバーフィーバー



ワニチドリ子描いてくださってありがとうございました!
鳥に尾羽はあってしかりだと思います。だって可愛いんだもん
名前は「オイ」とか「エサ」とか「トリ」とかしか浮かばないんだぜ
私はワニさんのキャラを誤解しすぎなんじゃないだろうか
いっそしののめさんつけてくださいませんか。わにさんセンスで
どうでもいいけどブランの声は世界まる見えの一番出張ってるナレーターの声です
広中雅志さん最高
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230

<< もっと上手く好きといえたなら HOME なんとかなーれー >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! でんでんでんでん伝説の Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com