忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

adoniamob.jpg









レヴィシア
レヴィの身長は今まで意識したことなかったですが180超えっぽいなぁ
ジズの父親という時点で低いわけないのですが
でもカサンドラ様は小柄だよなぁ
まぁでもアドニアだからでかいはずだ気にしない
どうでもいいですがレヴィは出征したこと無い人だから筋肉はないよ
策謀には無駄に頭回りそうだけど
頭だけで生きてきて眉間に皺寄せがきたんだよ
眉間の皺に埋まってる第三の目を見た人は死ぬんだよというのがまことしやかな噂
シアは昔の絵を見ると本当おばあちゃんにしか見えなくて悲しいですぜ
あくまでも中年女性なんだい!
どうでもいいけど磯野フネさんは52歳らしいね
あの人も随分外見で損をなさってると思います。50代なんて若いよ若い!!
布の色とかはロスト家は紫がテーマカラー
以前旅行先で競馬場に行ったんですが紫のフェイスマスクつけた馬がモロこいつらの色だった
こないだの浮島+こいつら+鹿男でモブ派遣してこようか
モブナーレとイエッサ姉さんはまた別個の方がいいだろう
別に表立って動かすつもりは無いけど存在はオープンにしといていい人たちだよね・・・??
実際レヴィネタが物凄くうちのブログには溜まっている。何故だ
まぁレヴィは犬イベントには必須なんですが
シアは犬イベントでは死んでるんですが



プラムさんの伝説って何年前くらいかねぇ・・・
ジェンマーレ(アスコリの中の島)考え中
どうでもいいけど私は廃墟写真が大好きです
あと重機も好き
緑がモッフモッフした中に場違いのようにある重機が好き
禿山の中にあってもまったく萌えは感じないんですが


rakugaki2.jpg






みえさん。企画のらくがきごった煮
ワニチドリ子と砂賊と昔のルクスと昔のルクスに関連ある人と豚とあの人と研究者さんとルクスと双子ちゃん
ルクスルクスうるせぇ。10万ルクス。怖い
ワニチドリ子は名前ピピでいこうかと思います
ヒナちゃんは黄色の頭にこそふさわしいだろうと私の中の誰かが囁いたので・・・笑
色々あってルクスの昔がなんか定まってきたような気がします
遠い世界に旅立ってしまったらぼちぼち語ってもいいかもしれませんね
問題はどうやって軍に入り込んだのかなんだよなぁ・・・私頭足りないから解んないよ
う・・・うちの人たちは超動かしやすいですよ!
素直なことこの上ないですよ!
とりあえず皆動く理由がハッキリしてるので
まぁ確かに強いわけじゃなくて強いふりしてる人たちばかりなんですけど
どうでもいいけどアイザックさんが男同士でどうするのか?とかいったとき
ピンキーだったら確実に実地するなぁとかなんでもありません
偽英雄軍たちが出てきてとても楽しみです
偽マリーさんコワス
あと弓隊小説やっと読みましたが素敵でした
獣人さんの切なさが痛かった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 傍に居て愛して可愛がってねじ巻いて巻いて Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com