忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iyaiya.jpg









ジズ
仕事中は上。嫌いな人に会うと下に顔が変わります
右は15~16くらいかな?この頃は黒ヒョウみたいだった
ジズは仕事絡むととても大人な対応できると思うけど人に対しての好き嫌いは激しそうです
しかも思いっきりそれが対応に出るという
おヴァちゃんのことはとても嫌いですねー´∀`
「自分のプライドを傷つける人は嫌い」
オヴァさんは人の心にグザグザとトゲを刺していきますからね
船長はトゲが刺さらない体質だがジズは刺さるからね
自分からはあまり人を嫌うことはありませんがやられたらやり返せの精神で
「嫌われるのも馬鹿にされるのも軽蔑されるのも平気ですが、舐められるのだけは我慢なら無い」
皇国の守護者という漫画の台詞ですが実に大好きです
まぁジズってそんな感じだよねー
心狭いし性格悪いよ
多分イズキャラに嫌われるのはこいつ嘘つきだからでしょうね
したいこととしなきゃいけないことだったら絶対に前者を取る
出来る人ですがいい人ではありません
心開ける人はシリン様とアリオさんくらい
スズメさんは自分の大切な人の大好きな人ってのが魂に刻み込まれてる感じ
何が言いたかったのかわかりませんがこいつはガチホモではないというのは言っておこうか


世界服飾図鑑は別名シュシュのクローゼットで構いませんかね!(笑
色々描いちゃおうと思いますv楽しみです
制服軍服萌えとしてはヒューフロは実にいいジャケット制服で素敵です
トルナーレの町民はまぁ一般的なファンタジーの人だと思えばいいんですが
お祭り衣装とかは折角だから描いちゃおうかしら
トルナーレお祭り衣装・アルナ民衆・アルナ貴族
そんなもんかな
浮島もさらっと色んな服着てていいんじゃないかなぁ
シュシュとか超現代服やし
あといつかしゃんサラっと未登録の中にクオさん入れるの忘れてるよ!!
 

rakugaki3.jpg






シリルさんとブタ子はなんか相性がよさそうだと思った
誘い文句は「おじさま、ピンキーちゃんのこと調教してみるぅ?」ですかね。
肉弾戦そして情報戦
ムカついて殺されてしまうかもしれないがそれはそれで構わないと思う
首絞められても切り裂かれてもピンキーはニヤニヤ笑いを崩さない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 嘘を着きすぎたシンデレラ狼に食べられたらしい Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com