忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

halloweenorpg.jpg









まぁキリスト教じゃないからハロウィンなんてないんだろうけどそんなことはどうだっていい
多分旦那様はハロウィンとか知らないんじゃないだろうかなぁ
トルナーレにはないのかもしれないけど誰かから聞いてやっててもいいと思う
タタラさんは確実に女装(黙)
リタはすでにお菓子配る側
飴細工職人のカラメロさんちは大盛況
ディタさんちと幽霊工房は普通に心霊スポットだ
お菓子をくれてもトリックだよ
あとスズメさんちはやっぱり子供たちが来るのだろうか
藤縞さんの魔女集合絵が可愛くて素敵でしたv
ふみさんも仮装したんだ・・・いいなぁ
私は部室でハロウィンカチューシャつけたくらいです



sazokumanga.jpg









砂賊でハロウィン
いっそ砂族。家族的なノリで。
あくまでもネタですよ

アナさんに「お菓子をよこせ」と言われたらサムは「おうよいっぺぇ持ってきな!!」というけど
エニーは「泥棒猫にやる菓子は無い!!1m以内に近づくな!」
とか言うんでしょうな
エニーは別にアナさんのことが嫌いじゃないんだよ
ただ素直になれないだけなんだよ

美しいルクス描いてくださってありがとうございましたvv美乳!
ルクスは当然突っ込む方です
むしろ何かの際には女性にも突っ込めます(やめて!)
双子ちゃんとアンジェさんには甘いお菓子を渡しましょう

さて。ハロウィン企画漫画かいてこよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「(お菓子を大量に持ってきて)喜んで…むしろお願いします!」と
思わず叫びそうになりました(゚∀゚;)
砂賊に入りたいです 笑
IZU 2009/10/31(Sat)22:48:11 編集
無題
お言葉ありがとうございます!
ターナさんお借りいたしました。ね・・・ネコミミが似合うと思ったんだもん・・・
私も砂賊に入りたいです(笑)
もっと砂賊ネタ書いていきたいですvありがとうございました!
七尾マモル(管理人) 2009/11/05(Thu)01:00:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! you're joke it you'er joke it I can't believe my eyes Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com