忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zizzemiria.jpg







たっぷり5分と48秒笑いきった後、ジズは呼吸も乱さずいつも通り発言した。
「中々似合っている。もし飲み屋で見かけたら君に有り金全て貢いでしまいそうだ。
ただ、そういう趣味は幼いうちに卒業したほうがいいな。」
エミリアは思わず顔を赤くして反論する。
「しゅ・・・趣味ではありません!」
「趣味ということにしておけ。勘のいい者は君が何を調査しているのかということを嗅ぎ付けたがブフォッ!!」
そういった後、彼はまたたっぷり3分22秒大笑いし、姿を消してしまった。
去り行く背中は小刻みに震えていた。


毎日ジズばっかりでもうどうよとか思ってるんですがね
でもスズメさんの御亭主出てきたからまたきっと描くんだろうな。犬
血まみれで満身創痍ながらボコボコ殴る姿が目に浮かびました
ジズはもう笑い上戸でいいんじゃないかと思ってしまった
うん。設定に書き加えておきましょうか。笑い上戸。
きっと親父ギャグとか大好き。で一回ツボッたら中々抜け出せないんだ
みえさん。の小説を拝見して便乗そして捏造フォーー
エミリア君が美人にかけなくて残念です
背景白いとか、うんもうどうだっていいよ
この後もたびたび思い返して笑うんでしょうかね
色々ニヤニヤしちゃいますね
アリオさんと王女もエミリア君とリーザさんもなんか可愛い
七尾マモルは密かにエミリアリーザ推奨とかゲフゲフ


小説の場合はとにかく情景を起こしますね
というか情景がありあり浮かんでくる話は上手いと思って好きです
描写が上手い文章は好きですねぇ。情景浮かびやすいから
といいつつ会話だけでもバリバリめぐらせますが
台詞フェチは私もバリバリあると思います
昔ボイスでの活動やろうかと思ったことあるくらい台詞好き
現代ものは実写、ファンタジーだとアニメです
音楽を聴いても情景起こしますねぇ
というか脳内PV映像を勝手に作ったりしておりますフヒヒ
人それぞれの違いが面白いですぬーん
ちなみに聴いていて綺麗な映像が流れるのはサティのジムノペティに叶うものなし

ちなみに書くほうでは台詞→情景→コマ割りが浮かばねぇψ゚д゚ψ
インプットするのは簡単でもアウトプットは本当に難しいですね

旦那様を看病するリタの絵が超かこうと思ったけど描けなかった!
しっかり治してくださいませね!
ねぎを食べると体があったまるのは本当のことらしい
スカイプ繋いでるんですね・・・!
今度ぜ・・・是非お話して欲しいんだぜ!!

ベルヌちゃんのおばあちゃんが大変素敵です
悪女は美しくないとね!
年取ってもなんともカリスマが素敵ですね

あぁ、超方言キャラが欲しい
方言大好きなんだからやっちゃえばいいんかね
別に方言はそこまでキツイ地区でないはずですが
おばあちゃんたちと話すのが好きなせいか自分は方言キツイです
イントネーションは普通だし敬語使うと出なくなるからオフ会ではあまり解らなかったと思いますが
あれ、そう思ってるの私だけですか?
やっぱり褌でいれずみで方言を喋るクリューが欲しいところですね。ロカタに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108

<< 親犬 HOME 寝ても覚めても俺は愛妻家 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ピンクのスカートお花の髪飾り Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com