忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raining.jpg







ジズに見えるけどジズじゃないよ
王弟レヴィ・リ・ロスト24歳

アドニア史話を読んだらレヴィのキャラがなんか見えてきた気がしました
つーか書きたい!小話書きたい!!でも技量とアドニアに対する知識が足り無すぎ!!
犬両親が先代王が亡くなったときにひたすら会話しているのが頭にかっちり浮かんでるけど
明らかに私の可能な表現形態では表現できない!
まぁ簡潔に言ってレヴィは兄上が大好きだったのではないかと
いっそ狂信の域に達するくらい大好きだったんではないかと
兄上の望みは全て叶えたくて兄上に好かれたくて兄上の望むように生きたかったと
ローア卿は可愛がってくれたけど苦手なのは兄が彼を好きだったから
兄が苛烈な手段を選んでいくのを危惧して進言しようと思ったけど出来なかった
妻が政治の道具にされそうになって生まれて初めて抵抗してそれから交流を閉ざしたとか
まぁそんな感じだと思いました。書きてェーーー
ちなみにこの感情はそのまま犬が父に対している思いだったり
うちのキャラは弱そうに見える人は強くて強そうに見える人は弱いです
結局全員弱い
弱くないのは船長と先代だけ
ぬ?前にも言ったかな?なんかデジャビュ

軍務さんと絡むのも楽しみです
ちなみに母犬のミドルネームのソルも幼名かな?
ヒューシアは嫁いで来てから名乗り始めたかと
出身国の名前は『アルナ』にしようかと思いました
なんか政治的にアドニアに有益な場所だったらしいです
親犬語りばかりでスイマセン


モップとデッキブラシならモップの一人勝ちかなと思いました
もじゃもじゃを挟む金属部分で殴ると相当きつい怪我するかと
どうでもいいですが私はスチールメジャーが怖くてたまらない
アレを首筋に当ててシャーーってやると死ぬからね、本当に


あと浮島パン屋のタカキさん(10/25日の日記参照)は誰にも名前覚えられてませんが
シングルマザーのルシアさんだけは知っているような雰囲気です
タカキさんは一人暮らしで独身で家族はいません
年老いた両親の元に生まれて彼等が死んでパン屋の二代目なので
子供にはタダでパンの耳とかくれるんだね
大人相手には物々交換で行きましょうか


風樹さん風邪にはお気をつけ下さい・・・!
翠さんもお疲れ様です!お忙しそうですがごごご無理なさらないで下さいね

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! みんなのピースit’s all right Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com