忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

revicia.jpg






※サムネクリック時にはなんかちょっと注意
っていってもまぁそんなたいしたものじゃありませんけど。肌色だけど黒い
若親犬。いちゃいちゃしているときも政治の話
セリフ入れようと思ったけどなんか浮かばなかったので気付いたら増えているかも
レヴィは仕事場とか外とかでは物凄く厳しい人冷たい人嫌な人と思われているかと
部下には公平だけど殆ど誉めないし叱ってばっかりだし家柄良いし
母犬はそれを聞いてニヤニヤするんでしょうな。こんなに優しい人なのに
なんか目の色変更のアレがあああありがとうございます申し訳ありません
年齢のこと考えるとやはり側室なんでしょうね
そしたらなんかよりいっそうレヴィが兄上スキーになりそうな予感ですが(笑)
にーやんとリタは・・・同い年か!!と今更ながらに思いました
二人がきっと歩いていたら20代後半に見られるのね


獣人司書さんたちが登録されておりましたねモブのターン
鹿男もそろそろお目見えしたいところ
顔を鹿にするか人間にするかで迷ってます。脚は鹿で確定
家にネコ科の獣人が住み着いているらしいです
ミハイルさんがなんか好みです。カコイイ
某マクロスFをこないだ見あさっていたのでふみさんもついにエスパーだと思いました


モブのターン!ということでおいおい描いたらトルナーレ組とロカターリオ組書きましょうかね
トルナーレは親方とおかみさんと3人の職人が頭の中で動いております
靴職人サンドロとガラス職人ヴァトロと飴細工職人カラメロ
あわせて三ヴァカ
ココリータの幼馴染たちで昔彼女のことが好きだった
今はそれぞれソフィア・ディタ・ライムのことが好きらしいが
とりあえずトルナーレに来た女の子たちはナンパすると思います
エース君の兄貴分ですかね。いろんな意味で
トルナーレに旦那様が帰ってきたら散々ぶーぶー言った後無理矢理飲みに連れて来ます
カーニバルになると旦那様にトマトをぶつけてきます
俺たちのリタを奪ったんだからこれくらいは我慢しねぇとなぁ
とかいいつつ旦那様も大好きなんだねきっと
リタをお姫様にしたいわけじゃなくて
リタのあの性格と容姿で田舎に住んでたらまぁこういうこともあるんだろうとの思いから

私はライムさんは生まれつきのトルナーレ民じゃなくてどこかから渡って来たと
思い込んでいたんですが実際どうなんでしょうね?言及しておりましたっけ?
いや、あの島で生まれ育ったらあんな落ち着いた物腰にはならんだろうとの勝手な思いかな
アットホームだけど若干荒くて失礼なんだな。私が町や船を作ってしまうと
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136

<< 優しいツノが見えない HOME 星をめぐるよ純情 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 舐めあってもライオンは強い Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com