忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

postmanwolf.jpg





これがあの子の喜ぶことだからおれ頑張っちゃうよ

ネコ描きたかったけど人生においてネコを描いたこと無い私にはハードルが高すぎたorz
みなさんなんでネコ美しく描けるんですか。まじで解りません。難しすぎる
物凄く不細工でいっそネコに見えなかったので動物つながりでプラタ君二才
プラタの特徴として顔周りの毛足がちょっと長いです
犬系は割りと描く機会が多かったものでいけますが猫は大変ムズイ
デフォルメならかけるんですけどね。私のデフォルメ動物は顔でかいので
ネコを書こうとすると妙に顔がでかくなっちゃうわけですね
もっと練習してから載せたいところ
学校行く途中に超美ネコがいます。漂白されたまやちゃんと呼んでます
CATSで例えるとグリドルボーン。半端無くかわいいです。あまり見かけませんが
馬も美しくて大好きです
プラタ君はイベントが成功すれば人間になれるらしい
というか人間と狼体を行き来できるらしい
プラタのこうなりたいの姿が形作られたみたいなもんらしいですが
仕組みはさっぱりわかりません

ジズ姫様漫画公式になれるようでやったぁ☆
エア様のキャラがすげぇ間違ってんじゃないかとビクビクしていたのですが良かったです
艶はないからこそ何でも言い合える男女っていいよね
やっぱり私の中では姉弟みたいな感じです
ジズのヘタレ的エピソードは何かの形でネタにしたいところ
・・・乗船イベントかな?さぁクリナップするか
犬母の国ってどんなだったんですかねとふとふと
王が弟を政略結婚のダシに使ってまで手を打っときたい国ですか
考えたけどまとまりませんでした
とりあえず犬母は魔法が使えそうですが使わないと思いました
それはおいといて王様とローア卿の話が楽しみです

トルナーレの酒はやっぱり葡萄酒なんじゃないかしら
何せ地中海性気候だし。シチリアとかそっちらへんイメェジだし
米酒はないけど旦那様のために輸入したいね
ハァハァそろそろお付きのようで超楽しみハァハァ。嫁超待ってます
やっぱりロカターリオはラム酒ですね。海賊といえばラム酒
あとモフィートが個人的にとても飲んで貰いたい
ジェン君には絶対飲ませない
ジズはあんまり酒強くないんじゃないかなとかちょっと思ってます。勿論犬も


続きはまぁ危険物とか犬スズメ語りとか?
布面積半端無く少ないものとかあるから色々注意してください
 

panchu.jpg







貰ったパンツを履いてみた
こんなこと言ってるけどきっと嬉しいんだよね

なんかもうスズメさんの気持ちが半端無くてありがたいやら嬉しいやら
小話大変素敵でした「あんたは何も言わないんだな」にしびれました
スズメさんの葛藤でなんか胸痛かったです
あとマダラさんが可愛すぎるんだ
もう犬スズメ消化したいエピソードが大量すぎて困ります
お互いの身の上話だとかいつかのチャットの連れ去りだとかご亭主関連とか日常とか・・・
パネェ!!
犬にとってもスズメさんは救いなのです
エビヅルが好きと言ったけど本当は味なんて解らないんですね
ただ自分の顔をさらしても大丈夫だった人の前で食べたのは初めてだったんじゃないだろうか
それからずっと行くたび出してくれてるから本当に好きになったとか

こんなとき私も話書けたらいいんですけどね、と何回言うものだろうか
大きい話は書けなくても途中のシーンは切り取れる
甘い話書けばいいじゃないですか。どんどん書けばいいじゃないですか
私の頭の中は甘さと糖分に満ち満ちています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 拝啓ありがとう十五のあなたに伝えたい事があるのです Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com