忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

osyare.jpg









露出度低めなシュシュ。なんか違和感
最近の服はファンタジー化してるという話題ですが
私はよく普段着がコスプレっぽいとか言われます
ゴスロリとかパンクとかそういうのは全く持ってないのですが
なんかテーマパークのスタッフっぽいって言われます。てかそういうの好きです
ちなみに今回のシュシュの服着て下関に行きました。AHA
もちろんスカートはもっと長いですが。足出せねぇよ
赤い山高帽を日常生活で被るなとね!
ニーハイが一般に普及した時点でコスプレ化は進んでいるわけですね
追いついて来たね現実が


nude.jpg









リタにシュシュの衣装を着せてみた
なんか色々と卑猥な気がするのは何故でしょうか
体型の差もさほど無いと思うんだが
おかしいな。年齢は1つしか違わないはずなんだけどな
改めて息子(朝雄さん)とリタは5つしか違わないんだなーと思いアレ?
親子漫画が心底可愛くてもうハァハァハァ--3
愛しいなぁ。親子愛しいなぁ
リタはマッサージ上手という脳内設定まで着いちゃいました
カル兄に弟子入りしようか
マッサージといい耳かきといい触れるのが大好きなんだろうねリタは
旦那様はごつくて固くて朝雄さんは暖かくてふわふわしているのね
両方彼女にとっちゃ気持ちよくて仕方ないのね
実父には渡したくないよぅ。一緒にいたいよぅ


レヴィが王弟というのは・・・・・・本当にごめんなさい私のミスでした
つい昨日まで本気で忘れていたんです
当初は王弟がレヴィの父でしたよね・・・
いつの間にやら気付いたら王弟に滑り込んでました。一代溯ってるゲッフン
本当に申し訳ありませんでした
まぁレヴィだし設定上あまり困ることは無いと思うのですが問題あったらごめんなさい
妻いわくレヴィは「優しすぎてアドニアの王の素質は無い」です
本人も自覚してるからどこまでも王になる気は無かったようですね
カサンドラ様とは仲良かったようだし最初から彼女になって欲しかったんでしょうね
あとカサンドラ様もヒルト王の兄上に似てるから好きだったんじゃないかしら?(笑)
政治的視野に関しては抜群だけど武は一般兵並みで苛烈なことが出来る性格じゃない
「身内を疑うのは恥ずべきことだ」はレヴィの言葉です
甘い人ではないので実際はそういうことも仕方ないとは解ってますが
まぁそんな感じです
アドニア集合絵見て思ったのですが目は青いほうがスタンダードなのかしら?
後付で兄弟になったとはいえあの色の違いは申し訳ない限りです
赤髪青目と緑髪金目・・・orz腹違いかしら?


thanks.jpg









「ありがとう、ちゃんと届けるわね。皆さんに暖かいまま
サイ様の優しい気持ちと一緒に」
ついやっちゃった
月餅と桃まんが嬉しかったそうです
この子もスキンシップ過多な子です
ヴォヴァさんは届けたらどんな反応するでしょうか
というかおヴぁさんとランの会話が思い浮かばない
カツ姉好きです。読ませて欲しいですねあのお話ハァハァ
マグロのご丁寧な解説が素敵でした(笑)
いつかさんいつがお暇ですか何でもありません
マグロは船員の一人に娘が生まれたときに嫁にお祝いとして送ったそうです
丸々一匹ちゃんと新鮮で刺身食べられる状態で送りました
出来るんです。郵便屋ですから。システムですから
ちなみに娘の名前は「グレゼルタ」命名船長だとか

微妙に犬スズメ漫画クリンナップ修正版を上げてきました
SAIで編集したんですが中々重労働でした。楽しかったけどね
キラキラテクスチャを見つけたので多用させてもらいました
コミスタ買おうかなぁ
でも普通に漫画上げるだけならシャーペンコピー用紙でいいんだもんね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 星をめぐるよ純情 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com