忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sikaotoko.jpg









シカ剥いちゃいました。
メガネを取ったらそれこそ誰だか解らなくなりそうなので
鹿男は毛深いです。獣人だもん
人間だって毛深いのに獣人が毛深くないなんて許さないわ(怨念篭ってる)
見えないですが背中もびっしり鹿毛で覆われていて腰のあたりには白い斑点があります
鹿毛じゃない肌色部分も結構毛は濃いと思われます
髪の毛と睫と眉毛とヒゲは黒いです
まぁそんな設定がどこで生かされるかって聞かれたらその可能性は無いんですが
完全に鹿になったり完全に人間になったりとかそういう器用なことは出来ません
あくまでも鹿人間。瞳孔はマイナス
どうでもいいんですがこないだ世界遺産宮島に行ったら普通に紙袋かじられました
ジーク・・・こんな本(紙)まみれの環境で大丈夫なんでしょうか
ちゃんと3食美味しいものを食べさせてください


いつみてもふみさんの再現度はすごいと言わざるを得ませんね
すごく・・・オヴァさんです・・・
あ、評定衆ぜひいただきたいです!!
そんな寂しいこといわないでもっとレオさん書いてくださいよ
私の中では船内のカンフル剤です。何故か頭の中で狂犬と話している姿が浮かびます
イエッサ姉さんはうん座薬好きだと思うよ!!(爆笑)
イズさんにおヴぁさんを読んで下さいと言ったらチャレンジしてくれましたが途中で断念なされました
すっげぇ船酔い感漂っていて素敵かったのにぃ´・ω・`
船長は罪を犯した人のその動機に一切興味が無い人です
問題は自分の目の前にいるその人が自分にとってどう写るか
そういうのもいつか描きたいなぁとか思いつつ投げてます
船長の視点の話とかって絶対書きたくないよ。計り知れないからの船長


しののめさんひと段落お帰りなさいませー!!
おいキサマのS顔お兄さんがかなり好みでした
あともうちょっと!あと一ヶ月で終わりますよ!
桜と共に素晴らしい未来が開けていくことを切に望んでおりますv


本家でもいよいよアンソロジー企画のアレがそれで持ち上がって超楽しみですね
生涯一冊でいいから本作りたかったんだよな・・・うふふ超楽しみ
執筆者じゃない人でも楽しめるものって何じゃろうかねと考える次第
折角のネットを通して集まったからこその出来る何かがあるのではなかろうか!
とりあえず今からネタをしこしこ暖めておきましょうね
にしてもみなさん意外に同人活動していないのに驚き
私はもうネット発ネット落です
でもなぁ早めに行き先が決まって暇が出来たら夏か秋かに地元の小さいのでも行ってみたい
動物描いて売りたい


大阪行きがお話として結構本格化してまいりました
まだ半年近く先なのに・・・みなさん計画的ねぇと七尾旅人は思う
正直一週間前に旅行計画立てて実行する人間なんで
行って泊まれて帰れたらいいんだよ
それはおいといて一応3~5までで二泊三日なんですかね?
海響館に行ったり道頓堀極楽商店街に行ったり明度カフェに行ったりそんな昼間と
読みあわせと絵描きの夜をすごすような予定です
東京組は事前に集まって何かするようですが
とりあえず今お手が上がっていなくて一日だけでも遊んでもいいよみたいな人がいればトゥゲザーしようぜ☆
という気分なんですがいかがでしょうか?
一応そんな方がおられれば本館のメルフォから一言おっしゃってくだされば幸いです
返信用のメルアドついてくださると嬉しいです

んじゃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! カクカクシカジカ四角いムーブ Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com