忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sitto.jpg






二人旅とかしちゃってものすごく嫉妬の炎メラメラだけど
シゲさんのことはすぐに大好きになっちゃって怒れなくて色々悶々としてるらしい
シゲさんが泣いたときリタはきっと無言で抱きしめてたと思う
それで許したんだと思う。でも旦那様は許さない
あぁ。漫画描きてぇ・・・ゲロ甘になること間違いないでしょうが
あとふみさんは上品な方なのであの表現だったのでしょうが
私の中では船長はシゲさんの乳超揉みしだいてたとか内緒です
セクハラというかもはや痴漢行為だ!!
何はともあれシゲさんかわいい。すごくかわいい


最近ORPGにも素敵な波が押し寄せたかたくさん素敵な話が読めて大変嬉しい限りですvv
みんなもっと描けばいいよ。そして私を楽しませればいいよ。
クラナさんマ神ひゃっほーー!!なんてい・・言ってないんだからね!!
そうか!おヴぁさんとゴンベさんは同じ配色だよね!!失念
レディさんもゴンベさんを想像しておヴぁさんに会ったら対応に困りそうだな
朝雄さんとリタが親子やってるのみるとちょっと嬉しくなります
リタと船長って動かしやすいんですかね?
あとバルサンはやっぱり可愛い。こんな人旦那にしたい
カンさんはどうして文章で読んだら普通にかっこいいのにブログに登場すると変態なの?
イズさん普段本読まないっていうのにあの描写は大変すげぇ
奥だに照れる旦那様にもえええええ

私もまたなんかもそもそ構想中だったりするんですけどね
なんかプラタがひたすらランのことスキスキ言ってるだけの話で面白くもなんともない
bibiru.jpg



「ちょっ!それひどくない!?」




一応プラタ人化の布石的にしたいけどまぁよく解りません
まぁまだ完成しても無い話について色々言うのはやめましょうか
私もたくさん人と絡める話を書きたいYO
幼リタ話は5年前だから中々絡めなくて残念・・・
ところどころに小ネタ挟むのはすごく楽しいんですが

vin.jpg









ヴィン・エイグレット36歳
幼リタ話に出てきた医師ですね。大体こんなイメージの外見です
バンダナ巻いてるって描写はなかったけどまぁいいや。
別にこれから活用の予定は特に無いけど書いててとても楽しかった人
赤いのは襦袢です。白衣代わりに羽織ってるんです
東文化超かっこいいとか思ってて好きらしい
またいつかさんには使っていただける可能性があればもうちょっと情報リークしようかしらとかなんでもありません

西計画がどんどん形になっているようでやれ嬉や
本当来れない方残念です・・・みなさん会いたいよう。おかみさんにもまた愛太陽
そしてふみさんもコピー本作るそうな!やれ嬉や
いっそみんな設定公開本とかあれとかそれとか作ればいいのにぃ
ちなみに私はブログに乗っけた漫画やら絵やらが9割載ってるクロッキー帳があるからそれをもってけばいいかなぁとか軽く思ってます
いっそそれコピーして本作るか?いや冗談です。本気にする人がいなければ



最後に。明日はちょっとパソコン触れないので今
翠さんしののめさんついにセンターですが心からお祈りしております
自分が受けた経験を考えるとあれには魔物がすんでいます
運ってかなり重要です
実力以上の力を発揮できる人もいるだろうし実力が出し切れない人も色々いると思います
末席を飾ってた私とクラスでも上位だった友人が同じ大学にいっていますしね
それでも今までやってきた努力はかならず答えてくれると思っております
そう祈ってます。心から祈ってます
お二人に素晴らしい未来が開けますように
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 世界で私だけのおうじさま Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com