忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の茶に参加してくださったみなさん本当に楽しい時間をありがとうございましたv
口には出さないけど愛されたがりの寂しがり屋です
え。公言してるって?気のせいですよ
みえさんも大変だったそうですが風邪にはどうぞお気をつけ下さい
寝込んで解る。睡眠のありがたみの無さ。
どうでもいいけど私は脈拍は普通ですが体温平熱37度近いです

sonogo.jpg






プラタさん♀二才は結構ナイーブな気がいたします
乳あわせアザーーーーーッス!!!!(もちつけ)
性別反転バトン本当楽しいですね
人の見るのも自分で描くのも大層楽しい
魅力的なキャラウハウハですね
いっそ丸っと反転したORPGとか出来ればいいじゃないとかなんでもないです
これ以上アレ関連で記事立てるのはアレなので前回の日記に船長付け足しておきました
はっきりいって男よりも女の方が船長人生勝ち組な気がする
まぁ中身はまるっと船長なんだから何も変わらないんですがね

いつかさんが本を出されるとか!!もう超読みたくて仕方ないですねうへっへへ
超楽しみにしているのでが・・頑張ってください!物陰から仁王立ちして応援してます!!
そして是非完成したらなんでもないです

そういえば成人式藤縞さんと煮豆さんおめでとうございました
私も去年は血反吐吐きながら(式典司会やったから)大変思い出に残りました
多分一生のうち結婚式除けば一番美しくプロデュースされる日でしたよ!
センターまでもう少しですし翠さんもしののめさんも体長崩されることなきよう頑張ってください

iminashi.jpg









丸っきり意味無しシュシュ子
アームカバー萌えなんですねきっと私は
うちの子は気付けばアームカバー率が高すぎる
それはおいといてみえさん宅で拾ったバトン答えさせていただきます
スイマセン語り好きのさらし好きですえへへえへへ


ウチの子印象バトン。

ルール↓

自分の子を5人上げてその子について考えている・思っている又は印象を答えてください
次の人は前の方があげた子5人についての印象を答えてそのあと新しく自分の子の印象を5人答えてください
同じ人から回ってきても同じキャラの指定で無い限り何処までもエンドレスに続く究極という究極のバトン(笑)
気になるあの人にウチの子の印象を答えてもらっちゃお☆

【よその子編】

[ジル]
完璧な人だなって思います。人格的にも能力的にも。品位もカリスマもあるし
彼は何をしても彼っぽいような気がします。うちの船長とは違う意味で

[ヒルト]
この人の下で命かけて戦いたいと思える王様なのだろうと思います。レヴィがいってました
アドニアにおける陽なのだそうです。一見すると何も考えて無さそうで思慮深い人ってイメージ
どこまでが演技なのでしょうね?きっと全部素なのだと思うのですが

[メレディス]
戦うお姉さんは大好きです(笑)容姿が実にORPG女性一二位争うくらい好みです
愛とか憎しみとかそういうのを超えた執着っていう狂気じみた感情いいですよね(何様
あとリタが海に投げた仮面を拾ってくださったと信じてます(コ話1話参照)

[イヴェル]
ノクトさんの息子さんというよりすっかりアイちゃんの思い人で私の中では定着の勢いです汗
優しくてちょっと二枚目ぶろうとする三枚目っぽい二枚目って印象です(どないや
焼き芋は美味しいよね!

[エミリア]
頑張ってる子ですね。可愛いというよりカッコいい
私はついジズ目線で見るので青さを感じますがそれがいい
今後の成長に激しく期待です。頼れるいい男になってください


【ウチの子編】
[ココリータ]
鼻血出すし般若になるし犬耳つけるしモロモロ色々するしキャラ崩壊激しいですね
旦那様と朝雄さんがいれば幸せです。でもそれ以外の人も大切です
少女・乙女・妻・母・おばさんと「女」を全てをこなしてくれる器用な子

[リー]
多分私こいつ以上のキャラは作れないなぁとか密かに思ってます
某シティーハンターとか某コブラとか昭和の漫画によくいたよね。
土下座してごめんなさぁぁあいってわびる以外は何しても船長らしいといわせる希ガス

[郵便屋]
超頑張ってる子。とそいつのことしか考えてない狼。あとランは多分一番プライド高い
付き合いが長いのでプランタン描いてると超感情が引きずられます
遠くと前を見すぎなんでも少し周りと足元を見たらきっと幸せになれるよ。お互いね

[狂犬]
こいつだけ特異なほどにドン暗設定ですがかなり動かしやすいです。でもスズメさんがいてこそ
愛して愛して愛して愛してって熱烈に欲してるんですね。駄目な子
二人称が「お前」じゃなくて「あんた」なのはちょっとこだわりです

[ジズ]
こいつを動かすときには口調を考えるのが楽しいです。美形を心がけて描いてます。超リア充
笑い上戸って設定つけてからはちょっと2.5枚目にいきつつあるけどそれがいい←変態好き
主役にはなれない男だとは自負してます。キャラ崩壊漫画の彼はいっそ私の理想のジズ

【回す人】
転がしておきますころころ・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 輝くその瞳無邪気な子供みたい Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com