忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとあれからも楽しかったのでなんかやっちゃいました!
うん。その。あの。性転換です
スイマセン。堂々と公言してますが好きなんですよ
同じ原型で色々パターン変えてやるのが大好きなんです
あれですよ。手塚治虫先生だってやってたじゃないですかね
うん。そんな感じでレッツ追記です
とりあえずリタと郵便屋
船長は前にアレ描いたからいいかな。シュシュも普通の兄ちゃんっぽいからいいかな

性転換注意!
どうでもいいですがうちのキャラは転換するとラブフラグが一切消える気がしますorzorz
結構男っぽい、女っぽいと俗に言われるキャラが好きだからですかね

cocorit.jpg











ココリット・コバルト。
リタ♂ということで
なんかさわやか仮面職人ですね
ちなみに抱っこしているのはきっとコータ♂(笑)
ちょっとおせっかい焼きな仮面職人のお兄ちゃん
ちなみに全くこの容姿で目が若干緑が濃くなってメガネをかければリタ父です
どうなんだろう。旦那様と結婚できるのかなぁ??
年下仮面職人と戦闘民族の年上女性て・・・ラブフラグが立つ予感がしないYO!!orz
むしろエース君♀と何かなるほうが自然だなあ
ふみさんに相談したら「今までに無い魅力にキュンとなるのではないか」と慰めていただきました
あー。アレですね。リタは生まれ変わったら男になるとタタラさんに宣告されてるからそのときの姿ということで
旦那様が戦わなくなっているかリタが戦っているかで折り合いつけましょうか
アサオさん♀はうちに来ているのかな?
どうでもいいですがリタは同性も振り返る美人らしいのに男になると超普通のお兄ちゃん


boyran.jpg









郵便屋プランタン♂
巨大なメスオオカミと少年って組み合わせにちょっとときめき
すいません見事に何も変わらなくって。
よくよく見たら髪質が変わっている。あと眉が太くてまつげが無い
そんだけでしょうか。ショタっていえる子初めて描いたかも
性格も全く変わっておりません
若干自分に自信があるのかもしれないですね。郵便屋として
多分目線は女バルサンの乳の高さ。危ないけど気にしていない
むしろラブになるのかが心配だ
ちなみに先代は絶対に性転換しません。私も命は惜しいんで


pratagirl.jpg









劇的に変わった子。プラタさん2歳
当初は大きかったのでそれを継承してみた
こいつの顔だと少女でもあんまり萌えなくて
大きい女性と小さい少年の組み合わせ(ry
性格は全く変わってませんがちょっとワガママ幼さUPかもしれない
口調も全く変わってないから大人のお姉さんな顔して中身は子供
ハルさんみたらがるると吼えてメッされる
抱きしめると乳が後頭部に当たるが気にしていないラン♂
どうでもいいけどこいつとまやちゃん♀が一緒にいたらとても素敵な光景でしょうな

hemtai.jpg









「チャーオぉーーvvようこそアタシの陽気なロカターリオ号へぇーーvv歓迎すんぜぇーv」
船長♀ Σ゚д゚
普通にリー・ドゥ・ヴァンって名乗ってるだろうね。偽名だし
本名はきっとカルディナ・カーディナル。どうよこのセンスの無さ
容姿的には結構こっちの方が好みですね。普通にいい女っぽく見える
性格・生い立ち・能力値ともに変化無し
強いて言えば男女問わずセクハラしそうだよねこの女。あとすぐ脱ぎそう
とりたててボンバボンってわけでもないけど
船長はとりあえずどこまでいっても船長です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ベルも鳴らさずにそよ風のように Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com