忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sexy.jpg








ということで楽しかったので一人露出度高いお姉さん祭り
一発目。ルミナス父さん
ものすごく描いていそうで実は初描きかも知れない
何気に朔さんを踏みつけてるときの父さんが一番好きかもしれません
強い女性とヘタレな男が好きなんだよ!
いや朔さんは別にヘタレじゃないけどね!
そしてまたも保存後に羽を描くのを忘れていたことに気付くというね!!
父さん描いたら母さん(リフィルさん)も一緒にかかなきゃいけないような罪悪感に襲われるのは何故
でもリフィルさんはヘソを出していないからまた次回


sexysexy.jpg









予告してたようなしてなかったような
一杯描いてそうで実は数えられるくらいしかかいたことないまやちゃん(人型)
まやちゃんを見てから初めてこういうおっぱい有りだと思った覚えがある(黙れ)
白い瞳孔とかありえないボディラインとか服とか色々楽しかったです
そういえばまやちゃん髪の毛黒なの?グレーなの?どうなの?
言わなくてもいいと思うけど一応弁解するけどマモルは長い髪の毛が激苦手です
というか鼻を中心に末端に行くにしたがって段々と粗雑になっていくというね
うん、つっ込んだら負け

se.jpg









色不明ですがデザインが物凄く好きなのでやってしまった
藤縞さんところの紅い薬の関係者のカベルネ嬢
一応少女って表記だからこんなにお姉さんにしたらまずかったのだろうかとか色々考えたけど航海役立たず
西アジア風の衣装が好きなんだよ!
もしもNOサインが出たら「アルナに居る町人Aです!!」って言い張る
にしても彼女のイラスト探してて紅い薬のみなさんが大笑いしてる絵を見てなんか泣きそうになった
もちろん恐怖で。
そしてマリオ氏のお母さんが素敵過ぎる

はぁとりあえず落ち着いた
なんか男が描けなくなっている気がするが杞憂だといいなぁ
やっぱり私幼女かけません。お姉さんが好きです

そういえば煮豆ちゃんがなんとなくボンヤリとシュリの相方を考えてくださったので会話させてみたら
物凄い勢いで破談致しました・・・
気付けばマジモードで喧嘩に入っておりました。何故だ!!
何でだろう。シュリのコミュ力低いのが原因かなー。うん、それ以外にないよなー
とりあえず舌戦大好きなので馬鹿にするけど馬鹿にし返して欲しいんだよ!
クレタ様否定さえしなければ大概のことは楽しく喧嘩できると思うんだよ!
パンティ&ストッキングみたいな関係になれればよかったのにー
とりあえずまたどこかで楽しく喧嘩できるのを楽しみにしております
このままだと自家発電か・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ヌードになったらエンジェルの羽がばれるぜバンビーナ Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com