忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

moemoe.jpg









結構本気でラクガキしてみた。
だってさぁ!!もう!!可愛すぎだろJK!!
セクシーなお姉さんに愛を傾けさせたらORPG界に他の追随を許さない自信があるマモルですこんばんわ
とりあえずかめさんの描かれた悪魔女子が可愛すぎるから悪い。開き直り
うっかり見えちゃいけないところとか見えてるけどキニシナイ。開き直り
ORPGには露出低い女子が低いのが大変残念なのであります
一覇さんとの今後の展開に大変期待である
こんなセクシー女子に小悪魔全開に言い寄られて何もしないとか一覇さん男がすたるよ!
セクシー女子描くの大変楽しい
今度本気でまやにゃんを描いてみようと思った
まやにゃんの乳は実にプレイボーイのグラビアっぽくて素敵である。ボリューミー
あと片翼ないことに今この瞬間に気付いた。アッ!


nyan.jpg









ちょっと本気でラクガキ第二段
「私は幼女がかけないわけじゃない!描かないだけだ!!」
と豪語していましたが私には幼女がかけないことが判明致しましたorz
うん、シャン・リィさんお借りいたしました
こう凹凸無い顔立ちとか体つきとかどうにも苦手なんですよね・・・
あと露出度低い人も苦手です。洋服の皺がよくわかんないんだ
要練習だ!頑張ります!猫っこは可愛い。楽しかったです
あと犬お使いくださってありがとうございました
彼女は白目が無い顔立ちだったんだろうか?もう保存してしまったから仕方ないことではありますが


ディタさんプラタ衣装着てくださってありがとうございます!
そして実に違和感ない様子でいらっしゃる
ディタさんの方が余裕で身長高いし男前ですしね。んがんん
他のみなさんの男コスも可愛くて素敵でした
ルシャさんも実に現代っぽい。そしてアスタさん可愛すぐる
そして犬絵が超可愛かったですギャーーー
犬大好き。うちの犬は可愛くない。狼も大好き大好き


スズメさんは神族と王族のハーフらしい
犬的にはただの人間(魔女っ子)で居て欲しかったところである
多分犬が老いて死んでってもスズメさんは若い姿なのだろうからね
ここらへんはディタさんとカルーアさんとも同じなのでしょうが
犬の場合スズメさんが居ないと生きてけないし自分が死んだ後スズメさんが一人で生きるのも嫌がりそうなんだな
今現在のご亭主とのイベントが解決していない時点で犬の心に最も占めるものはレヴィ(父)
ご亭主とのイベントが解決し父と和解したら完全に犬はスズメさんのことしか考えないと思う
子供とか生まれるだろうけどぶっちゃけ邪魔だから早く出て行けとか思ってそうだし
そんな犬が歳取ってじじいになってスズメさんより先に死ぬことを良しと出来るのかと思った
今やもうちょっと先の未来、だったら「お前が幸せならそれでいい」だと思うけど、一度人生の全てを傾けてしまったら「俺が居ない世界でお前の時間が流れていくのが耐えられない」になるんじゃないだろうか
最終的にお前を殺して俺も死ぬになるんじゃないかと思ってしまった
いやまぁこんなこと考えても何にも生きることも死ぬことも無いことなんですけどね
スズメさん逃げて超逃げて
こんなこと言っときながら私は甘ずっぱいものしか描かんよ

追記に雰囲気漫画だよ

chair1.jpg









chair2.jpg













どうしてこうなったのか解らないけどTHE☆雰囲気漫画
なんか江戸川乱歩の『人間椅子』の話をしていて膝抱っこ萌えるよね!とかそういう話になったっぽい
14歳リタと23歳旦那様
台詞はもうご想像にお任せいたします
多分抱っこして貰いたくなったんだと思う。子供だから
親方に頼めばいいじゃねぇかって言われたけど「まだまだ子供だねぇ」って笑われるのが嫌だったんだと思う
あと親方はメタボだから膝に乗れない
この頃は恋愛的な何かは微塵も芽生えてないだろうけどどう見てもロ・・・なんでもない
安心のエース君オチ

モブナーレで親方とおかみさんとヴィン医師くらいは投下するべきなんだろうか
サンドロ・ヴァトロ・カラメロは居なくてもまだ大丈夫だけど
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、来てみたらなんとも素敵な妖艶な女性+素敵漫画がww
なんと素晴らしい画力………!
私にも少し売っていただきt((

そしてシャンを描いて下さりありがとうございます!
まさか大人っぽいシャンは予想外でした笑
即、保存させていただきました笑


あー狂犬さん白目ありましたか;;
一応一応プロフ絵見て描いたんですが……不覚涙
そしてあんな汚ないものを保存しちゃダメです
自分でも分かるほどの駄絵ですから;;

スズメさんそうだったんですか~
なんか雰囲気からして納得できますね笑
そして狂犬さんが心中図ると軽く微笑みながら『ミドリさんと一緒に死ねるなら、うれしいわ』とかっていいそうですね
あ、旦那さん(?)の問題が片付いたあとでですけど笑
2010/11/16(Tue)23:55:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 限界がくるその前に(追記蟻) Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com