忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sensho.jpg










「空いてる席ねぇってぇーー??ココ空いてんぜぇーーvvv」
初対面でこういうこと言われたら張り倒したくなりますが船長だからまぁいいや
飲み会の席とかでこういう兄ちゃん普通にいるよねーー
零さんとかに言って昶さんに張ったおされれ
年末年始は何故か自キャラ(ファンタジー)に現代服着せたくなります
去年は牛柄祭りやったから今年はトラ柄祭り・・・?
ファッションにトラ柄って難易度高すぎませんかね
寅年と聞いて真っ先にゼファーさん思い出しました

vin.png









ちっと登録絵っぽく描いてみたヴィン医師
5年の間にちっと太ったような気がいたします(笑)
43にしちゃ若すぎるかなぁ・・・まぁいいや
リタ過去話なら完全にメイン級の位置づけなんですが現在ではそうでもないからなぁ
トルナーレ内では唯一の医者だけどパーティのみなさんがいると特に必要もないしなぁ
とりあえず朝雄さんには物凄く嫌われているらしい
タタラさんとかカルーアさんとは普通に仲良しだと思う
旦那様は相変わらずクマ吉呼び
そして3年前に出てって帰ってきた奥さんに再び逃げられてると思われます
カーニバルのたびに浮気をしてしまう男(病気)
むしろ誰か奥さん考えてくれませんかねぇー。若くて可愛い奥さん欲しいよー
バイオレットさんとは20年くらい前に出会ってると思われます
多分声かけて振られていい感じの同窓生になればいいよね!
ヴィンは東文化リスペクトなのでかなり色んなこと聞きまくりたい
食脱医師は幽白でであった覚えがありますがなんちゅう治療法ですかねと
アルナではその治療法は多分文献だけなんだろうなぁ


贈り物習慣早速にありがとうございまーす!!
規せずして浮島フィーバー嬉しいです(笑)
ロアさんとセッカはダラダラな感じが素敵だと思います
ジェン君とかライムちゃんとかとレゼさんが料理を作ったらどうなるんだろうね
彼ならばいいかんじの料理にすることが出来るのだろうか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 幸せ運びや銀河の青いSAVA Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com