忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jinzai.jpg







特に意味のない思いつき親子犬漫画
父犬は有能な人材欲しがってますが恵まれない人
2コマめはアリオさんで3コマ目はリーザさんですね
そして息子はローア卿に取られてしまいそう
眉間に皺もよるというものです
ローア卿のキャラ紹介レヴィにちょっかいかけるのが趣味に吹いたんです
私は仲いいくせに悪口言い合う仲が大好きなので大層楽しいです
未登録同士のオッサンと老人ですがねひひ
誰にとってもどうでもいいですが父犬は現在武器をとっても強くはありません
元々もそんなに強い人ではなかったと思っております
剣の腕は一般兵士と同じくらいかそれ以下くらい
魔法も使えないと思うし戦いには向いていた人ではなかったのかも
現在は加齢による衰えもあり尚更です
もし彼が戦いによる功績を挙げて現在の地位があるとすれば戦略戦術でしょうね
首から下は不要な男でもいいじゃない

そういえば友人に以前無理矢理スケブにジズを書かせたのですが
ここのブログは見ていないはずなのに描いた絵には
「オレはメガネが大好きだ!」と描いてありました
現実世界を侵食するメ神怖ェーー
頼むからマ神よ現実世界を侵食してくださィー

あ。ジズを正式に投下して参りました
これで表立って色々できるというわけです
あの人見て爆笑したりこの人見て爆笑したり
地名も増えたしORPGに栄えあれ!
シュシュはもうちょっと経ってから空気読みつつ投下してこようかな・・・

なんかアルフレドさんの乗船イベント見てたら
レオさんの乗船エピソード漫画描きたくなってきちゃったYO・・
もうストーリーが見えてるの描くってのもどうなのかねとか思うのですが
明日に向かう尻だしなぁ・・・楽しくないよね見ても・・・でも描きたいなぁ・・・うん
私がちゃんとコマ割って1Pで終わらないシリアス漫画描き始めたの
実はORPG参加してからなんですよねとここで告白
なんか日々出来なきゃならないことが上がってますが面白いです

どうでもいいけど考え事をしているときにブクマ巡回するクセはやめたほうがいいよね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127

<< 二人のワンダフル入浴 HOME 男女男男女男女 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 半人前がいっちょまえに部屋の隅っこずっと見てやがる Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com