忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

syucal.png







エロくなんかないんだからね!
マッサージって大好きです。自分が慢性的な凝り持ちっていうせいもありますが
旦那にする人間は絶対マッサージがうまい人と心に決めています
あ、みえさん浮き島的裏づけありがとうございました!!
なんかもう裏づけとして丸ッと採用させていただけないだろうかとかいう流れで・・・へへ

先週はみなさん素敵物フィーバーだったのに忙しさやらなにやらで反応できなかったのが
なんだかとっても切ない限りなんだぜ
島絵たちとか漫画とか大変ご馳走様でしたハァハァ!!
素敵なものに触れるとこっちも描きたくなるというのはすごく思います
インスパイヤーザネクスト
自分ところに関連するものを拝見すると十中八九なにやらやりたくなります
とりあえずあれとかそれとかこれとか色々やりたい限りです


さて。本家板を見て色々反省するところがある限り
9月入ってからこっちブログやってる人だけが参加者じゃないってのを忘れがちでした
今まではクオリティ高いのできた!と思ったら投稿してたもんなぁ・・・
とりあえず道を本道に戻さなければと重々
それぞれの出した情報を集約するべき場所はやはり必要ですしね
おかみさん、これからもお世話になります、心労お抱えさせてすいませんでした
そして気付かせてくださってありがとうございました。。
公式にしたいアレとかコレとかは今更だけど投稿しちゃえという感じですかね
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 僕の愛はそれだけ深いってこと Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com