忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comic.jpg







続かないと思うバルラン未満漫画
多分まだ恋心とか持ってない。つーかこれから芽生えの予感な感じ
郵便屋としての自分は肯定できるけど郵便屋じゃない自分は価値がないと思っているふしが
卑屈な子好きです。抱きしめたくなっちゃう
しっかり自分を持って行動してこその卑屈ですがね。卑屈というか迷いというか
もにょもにょしていて気付かされたのですが
ランの行動原理は「郵便屋であること」言い換えればそれによるプライドですね
んでどうしたらプライド持って出来るのかどうしたらいい仕事できるかをいつも考えてる
先代の教育がとにかく何事も何でも考えろ、発言一つ一つの意味を考えろでしたんで
自分の感情を人にぶつけるのは苦手です
怒ったり悲しかったりしても人に接するときは笑顔が出てくる


絵も漫画のコマワリも自分の好きな人を真似するのが上達のコツなんですかね
西炯子さんをめちゃめちゃ参考にさせていただいております
彼女の作品の表情と感情の変化がすごく好き
顔漫画でも人しか出ない漫画でもいいじゃない何かが伝われば
でもそれで安心していたらそこから進まないかなぁと思うのでパースの本を買おうかなぁ
それはそうと個人的にここのサイト超オススメです
人間も人間以外もものすごく写真が詰まっているので参考になります
http://imagenavi.jp/
でもこれを出すといかに私がこれに頼っているかが露見するなぁ・・・まぁいい


穐さんが真性マッチョ好きのようでなんともハイホーです♪
わーい犬ってばピンポイント!なんだかとっても嬉しいね!
私も短髪ストイックマッチョは大好きだったりしますハァハァハァ
ちなみに私の二次元初恋の人は一休さんの新右衛門さんです
犬の髪の毛が長くなったら実はクセ毛でツルのようになったらと想像して止めました
きしょっ


水鴇さん困らせてしまったようだったらす・・・すいませんでした
えーとイズさんの説明にあるような島です
外界から切断された箱庭的存在です
本当システムは丸々お任せしておる感じなのですがねへへ
あの新しい血を入れるためっていうのが真だったとしたら片親も結構いるのかな?
とも思わなくもなかったりいたします。うーん曖昧3cmですが
私は下で過ごしてた島民も里帰り的に上に帰れるんじゃないかとか思ってたんですが
というかすいませんよく考えていませんでしたorz
樹の恵み受け続けることが島民であることの条件なら消えちゃいそうですが
遺伝的性質によるものならOKなんでしょうね
なんで島民が行き来できるかって・・・あれ?よく私解ってないです
強制的に戻すというのはできないんじゃないかなぁとは思っておりますが
親子さんは仲直りして欲しいんだけどなぁ・・グェス
みえさん。の仮説楽しみにしております
まぁどういう成立過程を辿ってたとしても今人が住んで営んでいるってのが大切ですよね
砂漠の町いいなぁ・・・v
あぁいうアラビアンナイトとかキャラバンな雰囲気はめっぽう好きだったり致します


スカイプ小話またもややらせていただきましたvv
しいたけいつかさんのタタラさんと私のリタでンゲッフン
ふみさんところにあった小話使わせていただきましたm(__)m
なんか無性に可愛かったです・・・vvハァハァあたしたちの子になりなよ!
あとちょっとぶすける旦那様絵が超可愛かったですハァハァ・・・!
あといつかさんにリタもちょこっとやって貰いましたが激もえました・・・vv
乙女じゃーーーーとかって叫んでないんだからね!
リタは高めで抑揚がかなり大きいイメージ。喋りがかなりうねる
役者って本当に難儀な生き物です
自分の中に役を作り上げるというより既存のキャラに自分を近づけて行くってのが
普段と違う面白いところだったりします


追記にあるのは浮島ちょっとした人々

secca.jpg





シュシュ兄セッカ・サシェット25歳色つき
ルシアさんのおかげでなんか酒好きな気がしてきた。こんな顔だけど
いっそお子さんの方が一緒にいて違和感ないけど
浮島の果物はやっぱ特殊な色とか形とかしているのかな
季節問わず色々成っている気がする
というか果樹栽培が色々怪しげな成分を加えると成る果実が違うとか?


あと
panya.jpg





活用することはないけどパン屋
タカキさん37歳独身
パン屋のタカキ2代目
何故か下の名前を誰も知らないという
というか言っても片っ端から忘れられる
影の薄さ故か何か謎
痣は右のこめかみ周辺ですかね
特技は裸眼で見ると温度が解る
性格は…まぁ顔の通りかと
人に流されやすく断れなく翻弄されるけどツッコミスキルが低い
心配性だけど一番心配すべきは自分だということに気付いてない
人と会うといつも困ったように笑ってる
実際困ってることが多いが不快なわけではない
Mなのかな?
「おじさんをからかうのは止めてくれないか?」とかよくいう
浮島産まれ浮島育ち下に降りたことはない
好きな人がいるけど見るだけで満足出来る幸せな人
でもパンはめちゃめちゃ美味しい
まぁ、そんなへタレたパン屋さんです
好きな人というのはルシアさんらしいですが私も何か発展があるとは思いませんなハハ
というかする気がないらしいし本当思うだけで満足しているらしいので


私のイメェジとしてはパンの材料は樹から取れる果実の種子を干して粉にしたものですかね
あとナユタさんちの卵とヤードリーさんとこの乳
まぁパンと言えるかは謎ですが大丈夫だ
どんぐりパンだってあるんだし

私が「未登録タグ」に入れるのは本家の登録版が稼動していたら投下したであろう人
こいつらはまぁこんな人も居ていいんじゃないの?って感じですかね
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 伝えたいことがあるからこの町に来たよ Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com