忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

howhigh.jpg





男女男男女男女…
最初に男がいないので女男女男男女男女。
うちの主要キャラ身長比較的なアレですかね
いや単に左から右に描いていっただけなんですが
無意識に見事に男4女4で驚きました
何私合コンでもさせる気か??
犬とジズが左右にいるので実に他が小さく見えますねぇ
船長もわりと長身に入るはずなのに
あと男が4人ともなんとも筋肉系で恥ずかしくなりました
プラタ君2歳は少年だけど明らかに将来はそっちよりだよな…
初期段階はジズの顔してたし
ち…違うんだから!マッチョのことしか考えてないわけじゃないんだから!!
マイルドな顔も好きですよ?
先代郵便屋とかパン屋の二代目とか…ねー
まぁ私が少年漫画主人公系キャラ作れないのは確かです
必殺技を叫べないから
船長は昭和のヒーロー漫画の主人公風ですがいひひ



穐さんところのスズメさんと郵便屋小話を読ませていただきましたv
ランの台詞回しがなんとも素敵です。比喩表現よく使う子です
そしてスズメさんの愛が大変嬉しい…
にしても自分スズメさんやらせていただいたんですが
犬に愛をつぶやくというのがもんのすごい痛い!!痛い!!
でも楽しかった!愛に溢れた人をやるのは本当に楽しくて仕方ない
あといつかさんのプランタンが可愛すぎてなんとも俺の嫁でした
ありがとうございましたーー!!

どうでもいいですが犬とアリの台詞は極力「……」を使わないようにしています
逆にプラタは多用しますかね
考えながら喋るか反射的に喋るかの違いでしょうか

コ話反応ものすごく嬉しかったですヒイ!
気合入れて描いたので反応あると涙ちょちょぎれますね
とりあえず犬資料を集めまくったとかあの背景は千葉ネズミ海の町だとか色々内緒です
朝雄さんにはちょっと申し訳なかったような気がしましたが怒ってばっかで汗
色々いいたいですが蛇足にしかならないのでやめておきましょうか
とりあえず私にはリタの気持ちしか解らないのですが
彼女の幸せには何一つ欠けてはならないのです。旦那様もコータも朝雄さんも
マ神降臨キターーー

フィーナちゃんとアルフレドさんがジルさんを取りあう・・・
という構図を想像したらなんか可愛かったです(ちょ
いやむしろおらんくなったジルさんの変わりにアルフレドさんが面倒をみるのか
一緒に本を読めばいいんですね!可愛いよ!!


そういえば私がネットの創作お仲間さんたちに出会ったのは受験モロに真っ最中でしたね
9月に某同盟に出会って語り合うこと表現することの楽しさを覚えて
結構本気で「大学入ったら思う存分創作できる」と思いそれをモチベーションに
なんとか頑張って大学受かったわけです
一応本命でした
このみんとの出会いもそのころでしょうか・・ありがとうございます
みんな待っていますよー。存分に頑張ってくださいですよー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 男女男男女男女 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com