忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

001.png

アイコンもどき。プチリータ
どうでもいいですがコロガリータってお菓子が気になっています
チョコ菓子は中々あたりハズレがあるのでねぇ私の中
ということで本家版においてきました
栄えアレの気持ちを込めまして
コ話(こばなし)
色々突っ込まれる前に言っておくと持っていたランプはどっかに行きました
あと時間帯は夜9時くらいらしいです
「こんな遅い時間までどこほっつき歩いてたんだい!心配したじゃないか!」
といった感じで。
色々ありますがとりあえず考えるな!感じろ!
親子が大好きーー

瀬戸内は一年に一度雪が積もるか積もらないくらいなんで
この時期に積雪か・・すごいですねぇ北の国
修学旅行で冬の北京に行きましたが寒いを通り越して痛かったです
そういえば船長はORPGにおいて初代眼鏡?と思ったらキースさんがいた
今度船長の超かっこつけ眼鏡でも描こうか
メ神の次はマ神(マッチョ神)が来ます様に
あれをつけるとストイックなヤードリーさんまでアレになる
部誌漫画大変面白そうですハァハァ


あぁ私も是非ジズは投下したいです
活用しがいありますし交流しがいありますし何よりネタになる
笑い上戸は色々とネタになるんだよ
公式にしたいというアレがあるとすればジズとシュシュ(ことによるとセッカも)
あとロカターリオ号の設定上げてきますか


辞書は司書講習中に散々触りましたが面白いですよー
365日誕生日事典とか精霊・妖怪事典とか色々あります
あと同じ国語辞典でも監修によって色々訳が違ったり乗ってる意味が違ったり
とりあえず友人に辞書を借りたらエロイ単語に赤線引いてから返しましょうか
嘘ですごめんなさい・・・


模試・・・自分の数年前を思い出しますな・・・
毎週のようにもしもしもし・・・
ベネッセコーポレーションに石を投げたくなりました
とりあえず本番勝負です。センターで一番いい結果が出ればいいのです
心から頑張ってください!

ロビンちゃん大変可愛いです
ジズもなんかほほえましく見ていたらいいよ
アプリコットって名前がまたちょうかわいいですね

それではそんな感じです
漫画一日で6枚も描くもんじゃないね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125

<< 男女男男女男女 HOME 僕の愛はそれだけ深いってこと >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 泣かないでもう少し最後まで走り続けて Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com