忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ase.jpg









フルカラーエス君
当然だがリタの色は塗っていなかった
時間はかかりましたがようやっと世界観にカルナバーレ衣装投下して参りました
老若問わず大体こんな感じです
お年を召された方はスカートが長くなったりメタボ腹になったりする
リタは青い服が好きなので青を着てますが若い娘は赤いスカートの方が多いかと
黒地に多色のボーダーとかもいいと思うよ
次はアルナを描きましょうか
基本的にはアドニアと変わんないけどインナーが薄そうだ
派手な色身が多い。ついでにアクセサリーは金だと思う
そういえば色々民族音楽をようつべで旅していましたが面白いです
私はドラムとかベースとか主旋律じゃないやつが好きなのでとても聞いてて気持ちいいです
ちなみにトルナーレのフィールド音楽はこんなかんじのイメージ
カリブ海大好きだよ


そういえばORPG本とどきま!した!!
瀬戸内だから一日遅れの到着ですが!
なんかもう色々言いたいことはありまくりんぐです
ネタバレトピ立てようか
もうなんかステキすぎてやばいです
おかみさんは神です。笑いの

ちなみにオウムはふにさんから頂いたネタです。ありがとうございます
サイさんの初恋ネタは結局4コマに収められんかったorz
今度リベンジかまそうと思います

色々いいたいのですがこのへんで
あとちょっと明日から大阪行ってきます
劇団☆新幹線の蛮幽鬼見てきます


rux.jpg






あえてツッコミは入れない方向で行こうか


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! なんどここへ来てたって大阪弁は上手になれへんし Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com