忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ukishimas.jpg





最近の浮島フィーバーがとても嬉しい今日この頃です
私も現実捨てて島の住人になりたい
それぞれの年齢とか上げてみちゃってる暇な私
線引いたところがなんとなく世代の区切りかなぁーとか思ってます
セラムン世代かおじゃ魔女世代かプリキュア世代かみたいな
一緒に遊ぶときの境目とか同じところで授業を受ける境目と言うか
絵はそれでいうとこの20~18歳グループ
まぁゴーイングマイウェイな人ばっかりだからこんな集合することなんてないんだろうなぁ
なんだろう。「たまにはみんなで飲み会しようよ!!」とかってシュシュが率先して幹事やって
みんな行くよーとか言っときながら当日ほぼ全員ドタキャンしていつものシュアイで飲む姿が浮かぶ
カルド兄さんは来る気だったけどフェリスちゃんが風邪引いて来れないとかで
ヒャッカさんは年齢的に間だけど多分お兄さん居るから上世代かなと
セッカは基本的に○○さんちの何番目とかって呼ぶけど
ルシアさんとロアノートさんとアイ兄ちゃんは名前で呼ぶ
パン屋はナユタ氏より年上だったのねと描いてて気付いた
絶対年下だと思ってた。てか年上だけどナユタ氏の方が親分肌だと思う
ルシアさんの元亭主とパン屋同じ年なんだー!わー!なんでもありません
どうでもいいけどシュシュが外に出てアイちゃんが泣いてクオさんの飴が発動したら
天気がどんなことになるのだろうか
ちなみにサシェット両親は父イシュマエル(49)と母エイザ(43)
父は190cmくらいある


そういえばORPG本発行心からおめでとうございます!
ちょうどあれとかこれとかあって電話出来なかったよ・・・残念orz
早く手に届いてほしくていけませんねvv
おかみさん本当にありがとうございます!
印刷代のこととかも教えてほしいんですぜ・・・!


ruxskako.jpg









ちょっと昔のルクスリア・ラスティとなんかこんな感じの奴
白さんの描いてくださるルクスはとても色っぽ可愛らしい
ルクスリアのことねーさんねーさん言って慕ってくる子がいたんだと思うの
アンジェさんとか双子ちゃんのこと可愛がるときちょっと思い出してるかもしんない
若い男が好きなんだよねー。少年にはなんだかんだで甘いと思うのよねー
このときはまだキレてなかったと思う
旅芸人一座かなんかで火芸でもやってるんじゃないかなぁとか
あと体売ってたりとか
まぁ一回の旅芸人がなんで王直属の魔法隊でブイブイ言わせてるのか解らないのですが
考えることはたくさんあるのでまだ仮の仮の仮ですが
こいつの過去なんで正直どうでもいいよね!
炎罪すごく楽しみにしております
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 何気ない挨拶に隠れてるありがとう Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com