忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニキがかっこよすぎるせいで中々オフレポ3日目が進みません
なんでこんなにアニキにコマを割いているんだろう
6月から教育実習が始まって精神肉体共に衰弱するというのが目に見えているので
5月中には何とかしておきたいところ。うーんマニフェスト
自分よりもしっかり勉強しているorしていた後輩の元に我が物顔で勉強教えに行くってね。うん
まぁでも部活と創作しかしていない高校生活でしたが大好きでした。最高でした
思い出はプライスレス

アドニアの食事が合わなくて「ごはんまずいよーーごはんまずいよーー!!」
と寝ながら呟くシアを妄想。ヘタリアかい
本当違いすぎてこれは苦労したんだろうなぁ・・・と思います。実家に帰ると5キロ太る
むしろこういう話こそ世界観板でするべきなのかしら。今度スレ立てよう
セルネオは私の中で食料自給率めちゃ低いイメージ
工業国だから輸出入で得たお金でいいもん食べてるかなとは思いますが
新鮮な野菜とかは少なそうな印象です。加工食品が多い。勝手なイメージですが
こういう文化とか考えると止まりません
にしてもトルナーレといいロカターリオといいアルナといい私のマップには水が付きまとう
正直瀬戸内生まれ瀬戸内育ちだから水がないところでどうやって生きたらいいか解らない

魔王様が降臨なさいましたけど
正直ごめんなさい、メインシナリオとか出来たら完全に踏み込めないんですよね
ジズが唯一なんとか出来るくらいかなぁ
完全に私のキャラはアウェーですな
まぁ意図的に明確な旅の目的と終着点を持ってる人を作らなかったんですけど
だって決めたら旅終わっちゃうじゃん(笑)
目的のために旅をするんじゃなくて旅自体が目的
もしくはソレに関わって人間関係作っていくのが目的
私のスタンスはモロにそっちですから
本当RPG世界でシムピープルの人間です
まぁでも大きな流れとメインシナリオが出来たらそれはそれでとても素敵なのではないかと
私は端っこで船動かしてます

むかーーし不意に考えてたファンタジーのラスボス的存在は「神」でした
ちなみに全くの最後のワンシーンだけ考えてた
世界創生の神。んでも超長いこと生きてもう死ぬことになった
自分が死んでも世界は何事もなく続いていくんだよなー
誰も私のことなんか思い返しもしないんだよなー
そう思ってそれがいやで世界を滅ぼそうとしたとかそんな感じ
「私に関心の無い、私がいなくても回っていく世界なんて、いらない」
んで倒されたときに「私のこと覚えていてくれる?」的なこといったら
「ねぇ、あなた誰?」って言われて死んでしまうと
ちょっと後味悪いね、うん
悪役は超自分本位か自分以外のことしか考えてないやつが好き
キャラを作るときは性善説だけど悪役はいっそ性悪説が好き
みえさん。企画に不意に投下した3人目。超性悪説
ちょっと自粛しましたが私の脳内ではここでは言えない様な事をようけ喋ってます
なんでまだついてるかって?タチだからだよ

静岡もバイオもやったことない人間ですがおはぎは大変やってみたい
CG酔いするというモロに出来ない気がする何かがありますが気にしない
グラさんは普通の時には女性にしか見えないがああいう服を着ると男性に見えるなぁ


png形式は微妙に表示されにくいことがあるかもしれません。携帯とかはpng対応してないし
pngは色が少ないヤツがキレイに見れる代わりに重い
jpgは劣化多いけど軽くなるしどの媒体でも普通に見れるかと
あと忍者さん直接原因があるかもしれません
一時期私のブログもサムネから大きい画面へリンクがつなげない事がありました
サーバメンテが終わったら治ったけど
忍者ブログは表示されにくいところもあり多々不便なところはありますね
と重くて仕方ないヤプログ!を携帯日誌として使っている女が言ってみる
こちらも知識が足りなくてもうしわけありませんぬ。えーん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 期待されたような命じゃない Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com