忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8169f842.jpeg









脈絡無く郵便屋親子
どうでもいいですが世界不★議発見が本日エーゲ海特集でした
青い海青い空白壁の家並み。わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
地中海最高です。なんというトルナーレ
ミハスもクレタもサントリーニも俺の嫁過ぎます
サントリーニ島の町並みは細くって路地が入り組んでいるらしいんですが
中世時代に海賊がようけやってくるからその対策らしいです
・・・・・・わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
すいませんもう地中海一生ついていきます
町でカフェしている女の子がリタに見えて仕方なかった
ぜひ新婚旅行は地中海に。そしてそのまま帰りたくないよう
お金を貯めろということですか。はいそうします
独り言ですが是非旅のご予定があるなら瀬戸内に
世界遺産宮島私の通学路ですようん


色々考えて偽お見合いロスト家サイドも描かせていただきたいんだ
実にみんな妄想していて素敵な発言をぶっ放してくれます
アリオさん話に侍女っていて驚いたんだぜ・・・
ロスト家メイドとか脳内会話ですっげぇポンポン喋ってたんだぜ・・・
アドニアは召使の衣装はどんなんなのでしょうか。さすがにメイド服は着ませんよね
にしてもジズにかかった犬の呪いは結構根が深いと思った
殴り愛が実に楽しみです。どんと話そうぜ!!鼻血とか出しましょうぜ!!
ジズってうちのキャラの中で一番人間味があるんじゃないかとか思う
おヴぁさんと会話したら普通にキレてた
笑顔は崩さないけど超攻撃してた
アルフレドさんはなんか好きらしいです
クローン犬って言葉を聞いてジズと犬の関係が浮かんじゃったよ
まさにクローン犬

牛さん実にありがとうございます!
女好きの水牛実にいいじゃないですか。あふれ出るいやらしさが好きです
というかいやらしいキャラが好きです(ちょ)
私の中ではあの牛さん方言キャラなのですが(何故だ)
「おまんよぅ来たのぉ」とか言わない?
アルナには水牛居ますしね。孔雀は解らない
いや女好きの牛さんだったら王家の娘に浄化の力とかつじつま合うかとかね
魔力とは別の何かの素養だと思ってたんですよ
特別気に入りの娘に力を?
ウンディーネさんとの関係も何か素敵なものがうへっへ
にしても聖獣が使役される立場になったら元々居る土地はどうなるんだろう
考えなくてもいいところなんだろうかそこは。うんまぁいい


水鴇さんの想像船長の子ってのがなんか素敵だったんだぜ!
船長の実子は船長と暮らすことはないだろうなきっと
全然知らなく育って実はよく似ているっていう風になればそれが素敵なんだ
船長何やってるんだよ。死んだか?死なんよ

どうでもいいですがうちの地元はアリの被害が酷いです
アルゼンチンアリが遠い国からやって来て土着のアリを食い荒らす勢いです
ついにはローカルヒーローのボスキャラになってしまったほどです


追記になんか
ムッツリ助平犬
 

inusuzume.jpg









《帰りましょう。ミドリさん。》
その空気を震えさせることの無い言葉をきっかけに月の下で止まった時間は動き出した。
先程のことには俺は何も触れるつもりはなく、女も何も言わなかった。
数歩前を歩く女の髪は解かれており月の光を反射して波打っていた。
女は室内に入ると手早くミルクを温め俺は黙って灯りをともした。
口内を火傷しそうなほど温められたミルクは冷えた体を内側から溶かしていった。
茶器に口をつけるたび女の頬が紅潮していくのが解った。
《これを飲んだら、今日はもう終わり。ちゃんと寝ないと、ね。》
そう口を動かし女は微笑んだ。
幼子のように泣いていた先程の姿は微塵も感じさせない穏やかな笑みだった。
この森に初めて訪れたときの記憶が不意に甦った。
俺のことを可愛らしいと言う趣味の悪い女。
その認識は今でも変わらないどころか日増しに深まっていく。
女は俺が感情を思い出させたと言った。
そんなはずはない。
感情を忘れた狂った犬が人に感情を与えられることなど出来るわけがない。
それなのに何故この女は俺に向かいこんな表情をするのだろうか。

裂けた口の端が冷えた手を覚えているせいか、
甘い香りが鼻腔に留まり続けていたせいか、
触れたら折れてしまいそうな細い体の感触が消えないせいか、
俺は女の顔をまともに見ることが出来なかった。
それはきっと父親の顔を見ることが出来なかった過去の自分とは異なる理由だった。
そして
「別の人」。その言葉が俺の頭の片隅で鉛の様な重さを保っていた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 恐れ入りますすみません(追記) Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com