忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mushikui.jpg


虫食らう姫君







モンスター板にちょろっと投下して参りました。アルナは虫が非常に多い
このネタが描きたいがために投下してきたといっても過言じゃありません
新婚さんいらっしゃい。あ、父犬と母犬ですね
アルナは大変飯が美味いと思っております
水も稲も果物も魚も野菜も豊富。唯一肉無いから虫を食らう
アルナにとって虫は貴重な蛋白源
手づかみで物を食べる文化圏だろうと思ってるけどアドニアはどうなんだろう

若レヴィは三つ編み長髪がいい。密かに夫婦でおそろい
まだアルナからお嫁に来て数週間ってところでしょうか
多分ノエリア様にケンケン言われまくってるんだと思う。レヴィが
他国から一人でお嫁に来ているんだから気遣ってあげなさいよ的な何か
ちょっと発言と行動の端々がビビリまくってる。遠慮の塊
傷つけないだろうかなー泣かさないだろうかなーって感じ
一応恋心はマソマソなんだけど政略っていうのが前提にあるからかなり気にしてる
嫁姑問題はいかに旦那が嫁を支えてあげるかが大事って聞いた

虫虫言ってるから私兵さんたちが頭をよぎりました
ふみさんとこの詰め合わせスゲェー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! I'm a hungry spider you're veautiful butterfly Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com