忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ukigirls.jpg







この布素敵ねーなのかこんなの着てみないのー?なのかは謎
フランさんもタカキと書いてみたかったが時間切れであった
イケメン30代とかおいしすぎるじゃねぇかハァハァ
新しく浮島住民が増えそうで大変嬉しいですありがとうございます!
シムピープルな人間の作った(煮豆はファンタジスタだが)シムピープルな世界へいらっさいませ!
あの二人は付き合っちゃうんだろうか
27と34・・・夫婦としてはとても美味しい年齢である
結婚相談所「湖水の月」の出番なのかしら
まぁ当人たちの意思が一番であるところだが
ちなみに私とモノノベウキは「おまえら付き合っちゃえよ!」が口癖ですがシュシュは違うからね!
シュシュは彼女自体が恋をよく解ってないんだよ
アルフレソさんにちょっと傾きがちだがなんでもない
セッカもタカキも言わないなぁ
セッカはしたくなったら勝手にするだろ、でタカキはそもそも人に発言を聞いてもらえない
こんなに美味しい素材が近くにあるのに何たるちあ
シュシュは浮島美容室なので是非お洒落とかさせてキャッキャとデートに送り出したいところである
どうでもいいけど浮島美容室と矢島美容室は文字列がよく似ている

ちょっと知りたいところとして浮島の酒はルシアさんが作ったものくらいだろうなと思っていたこと
果実くらいしか醸造できるものがないからね
下から仕入れてるのかしら
酒の能力というとルシアさんの印象が強いので同年代に近い能力が出るのかなー
と思ったけど天候系能力の人結構多いし(サシェットさんちはおかん・娘・息子だし)あんまり樹もそこら辺は細かくないんだろうと公演中に思った
タカキは多分酒が強い


船長描いていただいてありがとうございました!
筆ペンイイヨネ。細い線引けないけど線の強弱が楽しいよね
さっどさんの中でリアルな私=船長みたいな奴と思われていたらどうしよう
全員を足して10で割ったら私が出来ます

そうえいばカラカヌさんと旦那様が喧嘩してたらリタは間違いなく旦那様につきます
「何も知らないくせに旦那様のこと攻めないどくれよ!!
連絡一つもよこさないまま3ケ月帰ってこないなんてザラだけど!!
二人の記念日とか一緒に居られたことないけど!!
しかも家が片付いてなかったり最悪のタイミングで連絡なく帰ってきたりするけど!!
あ、ごめんやっぱり殴っとくれ。」
旦那様は本当はもっと空気が読める人間であると信じている
おっぽってるがおっぱいに見えた私はもうどうしようね


しののめさんの動物講座は本当に参考になる
私はどうにも人間も動物も理解できないで描いてるからなぁ
とりあえず目標として「一見したときにそれっぽい」動物であること
プラタ(動物体)をあんまり描かないのはそのせいだよ!
努力あるのみですか、がんばります
私が一番かけない動物は猫です


そういえばふみさんの提案してくださった紅蓮さんの神獣イベントに見せかけてシュリパワーアップイベント
は是非そのうちwikiに登録させていただきたいのである
どうでもいいけどそのときに護衛の人も募集してみようかしら
彼女の力はイメージ的に世界樹のプリンセスです
号令はかけられませんが
あ、そういえば王族だからお姫様JAN
ターン終了と同時にHP回復はちょっと美味しい
タイムラインバトルだったらきっとリジェネ状態
ケルピーが懐いてくれたらとても嬉しいのです
水の女に水の馬ってとても見た目に素敵だと思う


世間はハロウィンですが公演当日だったのでバッタバッタしてました
一応ハロウィンだからお客さんにお菓子配ったよ!
リアルトリックオアトリートだよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306

<< プラタ HOME プランタン >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 私の魂だけは守りたまえ Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com