忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cassa.jpg









ヒルト殿下の奥方様カッサ様。無性にときどき女性が書きたくなります
みえさんお借りしました!

セクシーなお姉さんとかとても好き
強い女は尚更好き
本当リーはシンパシー感じてるんじゃないですかねぇ
守りたいものの範囲が国か船かって違いくらいで

どうでもいいけどうけた

ココリータ・コバルトの指名手配書


15.jpg








そうそう、深夜にこっそりキャラ投下して参りました
ラビットサーカス団の団員です
桃色の空中ブランコ選手アリスことアリージェラ
ふぉおん4回5人目!
最近ようけ投下されてたから待とうかなぁ…と思ったのですが
ムラムラしたのでやっちゃいました(ちょ)
桃色うさぎ華うさぎ
名前が彼女一人系統が違うのが気になるんですが
多分月の違う地方出身なんだろうよ。だから耳も立ってます。
アリージェラは翼って意味があるんです
本当名前にミラクルを感じるときは幸せを感じる

舞台時は耳は髪でおおい隠してます
ツインテールが耳っぽい
舞台衣装は色々着替えてもいいけど羽は取らない
とにかく舞台の上の彼女は華
誰よりも美しく誰よりも華やかに。空を舞う

普段はジャージ。眼鏡をかけることもある
舞台にいない彼女はとにかく地味。世界に溶け込み同化する
彼女はくるくると姿を変える
それはまさに月のように

ハイテンションキャラは大変好きですが実はそれと同じくらい無口無表情も好き
でも私の書く無口無表情は見かけはそうだけど中身はテンション高いですからね
この子もきっとそうだと思う
自分のキャラを投下、というよりは嫁入りの勢いで描いたので
これから発展するか解りませんが
受け入れてくださると嬉しいなぁ


そうそう
なんかリーを好いてくださってるキャラが投下されておりまして…
うぉおありがとうございます!でも何で!!??
相当年上なのに。リー変態という名の海賊なのに
なんでだろう…出会いが気になる


あとパラレル受け入れてくださってとても嬉しい
私は欲張りな人間なので色々な未来が欲しいのです
自分はいいよひとつで。でも物語の中でくらい好きにさせてくれ
水面下とかで時々描きたい
正道ルートとパラレルが出会ったりするのもいいなぁ
多分両方オレの選択がベストと言ってはばからない
どちらが正しいとか間違いとかはない
それが人生だもの
グラヴィータもロカターリオもどちらもベストプレイス


追記になんか小話。というよりいつもながら心情吐露
それしか書けないんじゃぁ。日本語むつかしいんじゃあ
リタは結局旦那様か子供か犬のことしか話題に出していませんね!!
でもそれが彼女のアイデンティティなのでお許しください

f1a83108.png







7日に一度の手紙が届いた
いつもみたいに、旦那様から漢字ばっかりの短い手紙
「あたしは読めないからタタラに読んでもらおうかねぇ?」
そう言ったときのあの人の渋い顔は今思い出してもきゅんとなる


それと今日はもう一通
大きめの画用紙いっぱいにこげ茶色の動物が描いてある
絵付け職人としてはあまり上手とは言い難い
でも、思わず微笑むような暖かくて可愛い絵


誰だろう。旦那様以外にあたしに手紙をくれるなんて
陽気な船長さん?こないだいきなりマグロを丸々一匹送ってきたし
それともアカネさん?久しぶりにトルナーレに遊びに来たいって言ってたし
あの二人組の可愛い女の子達?今度一緒にパイを作ろうって約束したし

それにこの動物は何なんだろう
タヌキ?クマ?色を間違えたゴールデンライオンタマリン?

悩んでいると、郵便屋が慌てて教えてくれた

赤いケープの可愛い子が、あたしにこれを届けてくれっていったそうだ
犬飼いたかったんだろ?って

眉毛の太い、ムクムクしたクマみたいなこげ茶の子犬の絵
なんだい。あたしの言ったこと覚えてくれてたんだ
興味なさそうに聞いてたのに
遠くからこうして絵を描いてくれたんだ
冒険きっと大変なのに




…やさしい子




パイを焼こう
一つは郵便屋達に代金として
もう一つは嬉しい気持ちのお返しに
甘いのは嫌いって言ってたから、キノコと野菜をたっぷり入れて
それも嫌いだったらどうしよう
まぁ、そしたらまたリベンジの機会を楽しみにしようかね


旦那様、新しい家族欲しくないかい?
あたしは欲しいねぇ
ムクムクした、クマみたいな可愛い子犬
それと、青い目をした素直じゃないけどやさしい子
一緒にカーニバルを楽しもう
花が舞う下を、音楽にあわせて、手を繋いで、笑いながら、ステップを踏んで


でもあんたたち、ダンスは下手そうだね




********************************************************
手紙が届いたときのリタ心情
っていうか手紙が可愛くていけんかったから思わず。私が
「犬拾ったから飼って」じゃなくて
「犬飼いたいって言ってたから描いてやった」って解釈してます
このしばらく後で犬が本物になって狂喜乱舞
エチャで生まれた関係性によりリタは朝雄さんのこと心配で心配で仕方ないわけです


段々リタは人に尽くすのが生き甲斐になってきましたねぇ
最初は一人でも平気な子だったはずなのに
ウザいけど悪気はないので許してください
本人の趣味なのです

色々突っ込みどころ満載ですがとりあえず逃
色々お名前お借りしてスイマセンでした逃
リタの妄想なのでお許しくださいませ逃
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リタさん
こんにちは、コメント失礼しますっ
リタさんの罪にうっかり笑ってしまいました。なんとぴったりな罪状が……(王様のフルネームでやったら裸エプロンだったことは秘密です)

とと、スミマセン、こっちが本題です。
セクシーなカサンドラを描いて下さってありがとうございますっ
セクシーで強い女の人は私の趣味でもあるんですがリーさんとヒルトはホント色々な面で気があいそうです。

ところで、カサンドラ頂き物として攫って行ってしまってもよろしいでしょうかっ?
みえさん。 2008/06/12(Thu)16:42:01 編集
無題
うごあぁお言葉ありがとうございましたっ!
なんとも自分でもびっくりでしたvそしてニヤニヤしてしまいました(変態
おぉう王様裸エプロンの罪・・・・・・!!それは大罪ですね!!爆笑!ぜひ拝ませていただきたいですv
本当楽しく描かせていただきましたv
セクシーで強いって本当理想の女性だったりしますv
流し目に込めた思いを感じてくだされば幸いです
ぜひお持ち帰りくださいませv
描かせてくださってありがとうございました!
七尾マモル 2008/06/15(Sun)20:33:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

<< 海底都市SAGA HOME ハイテンションのファッションショー >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! アレとかソレとかコレとか Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com